残暑お見舞い申し上げます!!
更新履歴はこちらへ移動しました。

9月16日 神羅万象 精霊王ティターニア

精霊王ティターニア 同人では少し描いていたが、サイトでは初の触手です。 あと2枚ばかり同じようなのがあるのでそれはまた今度・・・

9月9日 神羅万象 ヒサメ

リベンジヒサメ。本当は暑中見舞い的な時期入れたかった・・・ またリベンジしたいです・・・

9月2日 世界樹の迷宮Vエロ漫画 あとがき等

あとがき等を追加しました。ついでにタイトルも決定。これで。よければ見てね〜 あとがき等

8月6日 世界樹の迷宮Vエロ漫画(終)

去年の10月に更新して間が空きながら なんとか あとがき等はまた今度・・・ ↓画像クリックで漫画ページに飛びます。 37〜40ページ+αです。 最初から読む場合はこちら エロの始まり前はこちら 少し前のはこちら

7月23日 ガーデスインエデン

特に気に入ったキャラ4人第2弾。 バストアップなのに1週間かかるという遅さ。 目標は2〜3日で完成させたいです・・・ ユキノシタ ライシネド チューリップ スズラン

7月15日 ガーデスインエデン ライシネド

第2弾でまさかのスーパーレアにパワーアップ。 前描いたのと微妙に雰囲気が違うのは気のせい気のせい・・・。

7月9日 リカヴィネ

リカちゃん50周年・・・リカちゃんといえばリカヴィネ。 ほぼフィギュアそのままのイラストです。 瞳の色はフィギュアは青で付属のイラストカードが茶色だったので イラストの方にしました。 50周年おめでとう・・・だが、元ネタの方はよく知らないという・・・

7月1日 神羅万象 精霊王ティターニア

描こうと思って数年が過ぎ、下書きから1年過ぎ、やっと完成・・・ 服装が簡単そうで意外とむずかったという。

6月24日 夏コミ参加予定

サークル「ざかざん」は四日目(敗)北館らー9000ZZZに配置されました。 どうぞよろしくお願いします。 落選通知燃やしてやったわ!!(クラウンピース) 元カット 差分

5月7日 ツイッター画像 神羅万象

ツイッター参照。 イラストの投稿ができなくなった(4月の日記参照)というわけで外観だけでも変更っ。 これは・・・ぎりぎりアウ・・いやセーーー〜〜フ!!! ついでにキャラのセリフに若干の虚構がまざっとるが勘弁してくれ。 (左から) メルキオール アルマ アレックス アンディル

4月22日 神羅万象 アルマ

ひさびさのカラーアルマ。あと手ですがめずらしくモブ?となっております。

4月9日 ガーデスインエデン ナナホシ

ツイッター目標届かず残念賞やつあたりイラスト!! 2005年に初めてエロ絵を描更新してやっとエロ絵10枚目という。

4月9日 ツイッターの自己紹介画像(リリカ)パート2

であったが、ツイッター上にリリカの記事が割合で10%もない上 悲壮感満載の為ボツになった。 2004年3月22日開始
e-mail:zakazanzan3@yahoo.co.jp

(c)2004-2017 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system