みゆきポチ袋

みゆきポチ袋

みなみポチ袋

みなみポチ袋

ツイッターの自己紹介画像(リリカ)

2017年 4月9日 ツイッターの自己紹介画像(リリカ)パート2

であったが、ツイッター上にリリカの記事が割合で10%もない上 悲壮感満載の為ボツになった。

2017年12月25日 年賀イラスト2018

クリスマス絵は間に合いそうにないという理由で 出す予定の年賀状のイラストをアップする(2枚2種)。 年賀状の相手はたぶんサイトを見てないのでOK。OK。 (何故なら5年前にペンネーム変えてアナウンスしたのに気づいてないから) これでは鬼も笑わない。 影狼 2018年賀 あうん 2018年賀 影狼(文字なし) 2018年賀 あうん(文字なし) 2018年賀 着物の模様に苦労した割にあれだがOK。OK。むりやりOK。 吹き出し文字はPC合成で線やはみ出しとか修正しております。 ちなみに掃除中で年賀ホルダーを無くして捜索中。 これには鬼も笑わない。

3月23日 神羅万象 アルマ ヒカリ

本当はアクセス数サイト2万かブログ1万でツイッターイラスト投稿復活であったが、 神羅万象の最後の企画にどうしても参加したかったので これのみツイッターに投稿しておりますとさ。

5月28日 サイト開始から15周年企画のイラストリクエスト

吾郎様よりアルマちゃんのリクエストを頂きました!! ありがとうございます!! と、いうわけでアルマちゃんお祝いイラストです。 いざ、完成すると原作も15周年なのを思い出し、 どっちも祝える感じにいつのまにかなっているという・・・!!

8月20日(土) 東方Project リグル(お礼イラスト)

例大祭にて入手が難しい物を購入してもらった お礼として描いたイラストです。本人に掲載許可済みです。 元々Skebのオマケイラスト(ラフに簡単なペン入れしたもの)からの フルカラーきっちり版にバージョンアップしたものです。 だいぶ日数がたってしまったがCGは慣れませんね〜 そのうちSkebも1枚目のみですが更新するかもしれません。
(c)2004-2020 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system