版権イラスト71

前へ  次へ

神羅万象 アルマ

夏に向けてのストックの消化でございます・・・ ひさびさの顔だけだが、ラフから1週間以内でお早目です。 またリベンジしたいです・・・

世界樹の迷宮V ゾディアック

ゾディアック♂1 ゾディアック♀1 ゾディアック♂2 ゾディアック♀2 ラフから約3年。なかなかうまく描けず、 肩にしょってる機械が描くスピードを減速させるさせる。 夏のストックは前回で全消化してしまった為、 本当は4人全員更新する予定が間に合わず2人ずつ、2回に分けて更新。 ちなみに他のクラス(職業)はお休みです!!

神羅万象 アラクネ

去年の末に年賀イラスト2018のスキュレイを更新したが、なんと!! 左右の手が逆になっていることが判明っ。 ちょっと顔が気に食わないとかならしかたないが、 あまりにも初心な間違いで恥ずかしいのでこっそり堂々と直す。 例えば下ネタで言うならま○この穴の位置がちょっとおかしいなら直さないが ち○この向きが表裏逆なら直す・・・といったところか。 (位置なら誤差ですみそうだが向きとかだと言い訳がたたない) 妹のアラクネがなんか言ってきましたよ。というわけでアラクネ。

ガーデスインエデン ナノハナ

以前の絵でこのシリーズもお終い・・・とか言っていたが、 シリーズごとのバストアップ4人シリーズがお終いという意味・・・ というわけでまた少し増える予定です。 スカートがふんわり描けた気がしてよかったです。

ガーデスインエデン ユキノシタ

あなたの手(中)にシリーズ(勝手に)の第4弾。 ラフから1年ちょっとアングルを変えて完成。 このシリーズ、ずっと線画だけだと手抜きにも見えそうにないので 彩色版もついでに用意する。

まんがレポートのネタ

代理:ゾディアック♀1(世界樹の迷宮V) 代理:リリカ・プリズムリバー(東方Project) たまにはネタイラストを・・・ということで テンプレはコミケット申込書から。 1つ目はいつものことで、2つ目は実際言われたことがあるという屈辱。

東方Project リリカ・プリズムリバー

初のサイト用ネタでないまともなリリカオンリーです。 完成間近にスペルが違っていたのに気づき急いで直したり。

神羅万象 アルマ

ひさびさの聖水アルマ・・・いや半年前に同人誌で描いたが。 背景付でたくしあげがひざくらいで中身が見える構図が描けずなかったという〜 ・・・わけでエロ眼鏡バージョンでお茶を濁す・・・

神羅万象 コノハ

とにかくスピード重視で・・・といいつつ下絵で数時間。 少し前のリリカと殆ど一緒に見える・・・ということは これが描きやすい角度と見た。

東方Project 静葉 ルナサ 穣子

数字無しバージョン 2017年初冬の人気投票後、折角のルナサのネタ絵を描こう描こうと思って ラフのまま1年が過ぎ、次の人気投票になり・・・秋頃下絵を終えたが、 前回と同じく金髪の黄色待ちの為、彩色が遅れたものの 約2年かけてやっと完成。長いね。 年内に完成はしたかったので描き切った感はあったり。 また別ジャンルですが、 クリスマス絵は来年に持ち越しそうです・・・。 年賀絵のほうが進んでおりますので 2018年ラスト更新いけるか・・・?
前へ  次へ
(c)2004-2019 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system