版権イラスト111〜120

前へ 次へ

東方Project ルナサ・プリズムリバー+東方紅楼夢のお知らせ

雨の日プリズムリバーのラスト、ルナサです。 ネタっぽい絵の割に時間が掛かってしまった。 東方紅楼夢のお知らせ・・・ スペースbトー20です。 新作はありません!! 今年2月に出した既刊のイラスト本であるざか3号Cが東方イベント初頒布ですので よければよろしく。 ちなみに12:30くらいまでは買い物でスペースにいませんので、 用事がある方は遅めがいいと思います!!

神羅万象 アルマ

当時5箱購入し、終わった感じを遅めにしようとゆっくりゆっくり食べて 今月になってついに最終弾の最後の箱を開封した。 賞味期限は6月だったが、味は・・・しけってはいないが、 チョコの風味が落ちている感じだが、まだまだいける。 とはいえ、来年のイベントで食べるまではもたないだろう・・・ 週1で開封しているから数が・・・

東方Project クラウンピース

月から地球へ行く的な絵です。

神羅万象 光翼炎舞フェネキア

ツリ目がかわいいフェネキアさんを 描こう描こうと思って約1年。 尻尾とか描けなかったのでそのうち全身を描けたら描きたいと思います。

東方Project ルナサ・プリズムリバー

今回はシンプルにいったが、意外に難しかった。 色を塗る紙を変えたら、色がくすんでしまった!! 追記:全体の色合いと、ヴァイオリンの弓の弓毛の描き忘れと、 月のベタ塗りのムラが気になっていたので修正しました(12月5日)。

東方Project 爾子田里乃&丁礼田舞

描こう描こうと思って約半年。ひさびさの更新。

東方Project プリズムリバー三姉妹

新年用別案の1枚。描こう描こうと思って3〜4年。 ビッグサイトという建物が描く時間を5倍に跳ね上げる。 当初は冬コミケの4日目・・・として誰もいないビッグサイトというのであったが、 月日が経つにつれて5日目・・・そして非開催という変化があったが、 フリー写真で細部を調べて、なんとか・・・なんとか一応完成・・・。 2月13日 こっそり福袋を修正・・・

東方Project チルノ 大妖精 モブ妖精2人

11月に里乃&舞より先に描き始めたが、 最初はチルノと大妖精2人だけだったが、さびしいので モブ妖精を入れようとして、東方三月精を参照にした所、 チルノの服も描き直すことにしたら時間が掛かったが やっと完成。

世界樹の迷宮V ファーマー4人

なんとか新年(シーズン)に間に合った・・・ なんでファーマーかというと原作ではファーマー♀1の髪飾りが牛だったからである。 ちなみに新年用別案2枚と二プル途中で止まっているので 冬中に完成出来たらいいなあ・・・

神羅万象 ヒサメ

描こう描こうと思って約半年。ちょうどいいシーズンに更新することに。 当初の予定よりキラキラ感が増し増しっ。
前へ 次へ
(c)2004-2021 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system