オリジナルキャラの絵11〜20

次へ  前へ

オリジナルキャラ6

オリジナルキャラ7 大変久々のオリジナルキャラパート2です。 元ネタはギリシア神話のメドゥーサです。

オリジナルキャラ7

またひさびさのオリキャラ。色がおかしいです!! バージョン違い。やっぱり色がおかしいです!!

ひさびさのオリキャラ(新キャラ)とか考える

なぜ急に新キャラとか言っているのか・・・ エロ系を描き始めて10年くらい経つが、 どうしてもカメラ目線のエロやパンチラ絵が描けない理由を突き止めると、 萌え絵以外でこれをやるとアホっぽく見える+ 自分の頭の中のルナサやアルマはそんなキャラじゃないというのであったが、 オリキャラならアホのコでもいいだろうという考えから 生まれたキャラであった。 差分 横とか 他とか ・・・次にこのキャラを使うのはいつだろうか?

オリジナルキャラ再登場

なんとか再登場っ。ちょっとデザインが変わったが、 しばらくちょいちょいデザイン変更が出る予定である。

オリジナルキャラ+サイトタイトル

折角キャラをつくったのでサイトのどこかに表示させたいと思って サイトタイトルと一緒にいるというカット案。

オリジナルキャラほいほい

ちょっと絵柄を変えようと思ったら瞳の所しか変わらなかったと・・・。

また別のオリジナルキャラ

今回、少しだけ色の塗り方というか色の余白が無い塗り方にしてみた。 ついでにこの絵、色塗った後にバランスがものすごく悪いことに気づき、 修正に時間がかかったという。

また別のオリジナルキャラ

今回、少しだけ色の塗り方というか色の余白が無い塗り方にしてみた。 ついでにこの絵、色塗った後にバランスがものすごく悪いことに気づき、 修正に時間がかかったという。

オリジナルキャラ

色の余白が無い塗り方第2弾。 ちなみに次は前の塗り方に戻ります。

オリジナルキャラ

カメラ目線のエロやパンチラ絵を描くために生まれたキャラ・・・ というわけでやっとカメラ目線のパンチラです。

オリジナルキャラ

カメラ目線のパンチラ絵第2弾。 何回か描くうちに性にだらしない・・・という設定になりそうです。 次へ  前へ
(c)2004-2018 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system