オリジナルキャラの絵31〜40

前へ

オリキャラ無花果(イチジク)擬人化

しまった、1ヵ月以上過ぎてしまった広告だらけだ。 いいわけはまた後日にして久々の差分のあるイラスト。 オリキャラ無花果擬人化 差分 オリキャラ無花果擬人化 秋頃、イチジクを食べていたら描きたくなったイラスト。 まったくそのままの擬人化である為、 差分が元で元のが後にデザインされたものである。 ひさびさに差分を作ろうとして肌の色も変えてみよう 手のポーズも変えてみよう・・・と増やした結果、 差分だけで休日丸一日使うという。 設定は植物園の館長、暇な時は妖精等を取り込んで遊んでいる。

2月26日(日)  オリキャラ 雪山ではしゃぐ雪の女の子

本来、フリマサイトにて色紙で出品予定であったが、 9割9分終わったところで3か所の直せないミス発覚っ。 おそらく直しても最初(今の)を超せ無さそうな為、 データで修正して出すことにしたのであった。 雪山ではしゃぐ雪の女の子

3月12日(日)  サイト開設18周年イラスト

おめでとう〜的なイラスト。開始が2004年。19周年前に間に合った・・・!! 去年の後半はものすごくペースが落ちてからコミケで少し回復して、 1月は休憩していたが、2月ごろから少しずつ戻ってきた。 サイト開設18周年イラスト

1月28日(日)  2024年年賀イラスト

2024年年賀イラスト サイト用のオリジナル年賀イラスト。 1月中になんとか間に合った・・・

2月11日(日)  オリジナルイラスト

オリジナルイラスト バレンタインっぽいイラスト。 珍しくラフっぽい仕上げ。

2月25日(日)  オリジナルイラスト

オリジナルイラスト オリジナルキャラクター、いわゆるうちの子を描こうとするも、 ここ数年名前が無く、大昔のオリキャラには名前がついていて どうやって名前付けたんだろうと遡るも、 このような名前では分からずじまいであった。 しかも自分でさえサイトを遡らないと漢字が書けなかったという。

4月20日(土)  オリジナルイラスト

オリジナルイラスト 年賀イラストの反動か背景が簡単なイラストが続きます。 ものすごく長い反動だね!! 前へ
(c)2004-2024 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system