ざかざん 落書き1〜20

前へ    1.落書き2007年8月23日 ペン入れ完成まで1時間もかかってしまった。 サイズ少し縮小(8月24日)
2.落書き2007年8月27日 後で気付いたが、手と足が一緒に出ている事に気付いてしまった。 いや、気付いてよかった。(8月29日)
3.落書き2007年8月29日 全体的に黒くなってしまった。
4.落書き2007年9月1日 ながされて藍蘭島のあやねです。
5.落書き2007年9月1日 神羅万象のアルマです。
6.落書き2007年9月9日 お茶にごす。の船橋雅矢(まークン)です。
7.書き2007年9月9日 お茶にごす。の姉崎奈緒美です。
8.落書き2007年9月9日 人物とため息が合っていない気がする。
9.落書き2007年9月10日 マジック☆マスターの星野サトルです。 このキャラが好きな人が回りにいなくて さびし〜思いをした経験があったりする。
10.落書き2007年9月18日 私の絵は、体の割に顔が大きいが、 これは何故かでかっと感じさせる。 ちなみにこれは昨日描いたものであった。
11.落書き2007年9月18日 安定感を出してみようと、下半身を少し太くしてみた。 ちなみに10と同じくこれも昨日描いたものであった。
12.落書き2007年9月20日 少し線の描き方を変えてみたが、 殆ど分からなそうである。
13.落書き2007年9月20日 少し線の描き方を変えてみたが、 殆ど分からなそうである。
14.落書き2007年9月24日 とりあえずペン入れに慣れたい。
15.落書き2007年9月25日 マジック☆マスターの横山マミです。 めずらしい感じのヒロインだと思った。 この漫画の同人を学漫に出したな〜と思い出に浸ってみる。
16.落書き2007年9月27日 水着・・・なんだがなんか萌えんなこれ。 と、いうわけで萌えるようにガンバロー。 大変に背景が手抜きである〜。
17.落書き2007年10月1日 横のあーの方が上手くいった気がする。
18.落書き2007年10月1日 没個性キャラであーる。
19.落書き2007年10月1日 たまには胸の大きい子を描こうとする。 設定はEカップである。
20.落書き2007年10月12日
前へ   
(c)2004-2010 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system