あとがき

〜ここを読む人は1年に1人いるかいないかぐらいなかんじのあとがき〜4

【あとがき】
2014年夏コミに出すはずであったが、落選。
イベントは東方に絞りサイトに描こうと思うも何故かうまくいかず
途中まで描いては破棄描いては破棄の繰り返しであった。

で、破棄の理由を考えたところ、
ヒロインが品行方正でないと陵辱さが無いこだわりにより、
品行方正にしようとしたが、なんかうまくいかなかったので
性格をわがままにし、ページを増やそうという作戦に変更したところ
いけそうだと思い一度やってみたかった選択肢エンドを計画に入れ、
2016年の春夏に途中まで完成。

選択肢を入れた場合、途中途中で更新するとややこしくなるので
ここからは全部完成した後に更新して終わらせる予定であった。

で、そのあと冬コミに当選し、途中で中断し年明けから描こうとしたが、
残業の嵐?により進まず。春ごろまで続き、6月くらいに時間が出来、
なおかつ夏コミに落選の機会に一気に進めて完成。



【キャラについて〜適当な自分設定なので原作とは違うということで〜】
ゾディアック♀2・・・品行方正からわがまま娘に変更され、
           長く陵辱される悲劇にあってしまうという。

パイレーツ♂2・・・あんまり頼りにならないリーダー。剣より銃派であった。

バリスタ♀2・・・原作ではまあまあ巨乳であったが、描く奴の趣味により
         残念仕様になってしまた。

ウォーリアー♂2・・・前回同人誌で死んでまた死ぬという嫌な役回り。

ファーマー♂2・・・ギルド最年少かつゾディアック♀2と同い年。

ゾディアック♂2・・・前回同人誌ではいい人であったが、今回うってかわって
           悪い人になってしまった。前回では死んでいるので似た別人というやつです。
           
ネイピア商店店主・・・そんなつもりはなかったがちょっと口調が自分の入ってます。

ビーストキング♀1・・・今回は特に無し。その後は想像におまかせします。

アムリタを選んだ時に最後に出てくる子供・・・公式設定資料集のラフから。ゲーム原作には出てこない。



【反省点】
スピード重視にしたところ字が・・・線が・・・申し訳ない。
遅筆なやつが速く描こうとするとこうゆうことになるらしい。うん・・・。


それではさよ〜なら〜(同人誌のあとがきの最後に描いていた挨拶)


戻る
トップに戻る


inserted by FC2 system