2023年も別館もよろしくお願いします!!
約1年半ぶりの別館更新っ。

NEW

トップ絵 2023/3/26更新

トップ絵

2023/3/26

3月26日(日) ガオロード ピクシエル&アルバエル

ガオロード ピクシエル&アルバエル ピクシエルの進化後のキュートさとアルバエルのセリフにより 描きたくなったイラスト。昇天しながら宇宙まで昇天してしまったらしいイラスト。

12月13日(月) 世界樹の迷宮V ウォリアー♀1

世界樹の迷宮V ウォリアー♀1 (サムネイルクリックで全体を表示) ウォリアーの装備とタコに時間が掛かったがやっと完成っ。 アカグロダコは最初は1匹だったが3匹に増やした。 タコの目の上は腹なのは今まで知らなかった・・・ 差分1 世界樹の迷宮V ウォリアー♀1 差分2 世界樹の迷宮V ウォリアー♀1

11月20日(土) 神羅万象 南条院 キリコ

神羅万象 南条院 キリコ
キリコは描こう描こうとおもってはや数年。 兄のマイトに性的にいじめられる自分設定でやっと1枚完成っ。 今回は上だけだったので他の種類はまた今度そのうちいつか・・・

11月14日(日) 神羅万象 天使長リムリエル

神羅万象 天使長リムリエル
前のとおんなじ様な感じですのラストです。 せっかくのボテ腹なので差分を作ったら時間が3割増しになったという。 差分1 神羅万象 天使長リムリエル
差分2 神羅万象 天使長リムリエル

10月31日(日) 神羅万象 天使長リムリエル

神羅万象 天使長リムリエル
前のとおんなじ様な感じです。翼6枚がすごく干渉しまくりで どうしようかと思ったが、そのまま描いたのであった。

10月17日(日) 神羅万象 天使長リムリエル

神羅万象 天使長リムリエル
触手のちょいエロです。○リ化しております・・・。 もうちょっと触手の絡みを上手く描きたいところです。

4月3日(日) 東方project ルーミア

東方project ルーミア
差分 東方project ルーミア
ルーミアの獣姦を描こう描こうと思って2年くらい。 豚の動きとか獣臭さがイマイチであったのでリベンジしたいです。

3月21日(日) 神羅万象 海魔王レヴィアタン

神羅万象 海魔王レヴィアタン
差分 神羅万象 海魔王レヴィアタン
差分キャラのみ 神羅万象 海魔王レヴィアタン
レヴィアタンのエロを描こう描こうと思って3年くらい。 触手の元ネタはWinDepthの脳味噌ぽい生物・・・を描いたのだが、 触手がだいぶわさーっとしているのと色がイマイチ不明なツッコミは無しということで・・・

3月7日(日) 世界樹の迷宮V ゾディアック♀1×ゾディアック♀2

ゾディアック♀1×ゾディアック♀2
二プルボクシングを描こう描こうと思って約半年。 等身が低い絵柄かつ貧乳であった為、描くのが大変であった。 よく見るとこれ二プル違う気がするのでそのうちリベンジしたいです。 と、いうわけで珍しく百合です。

2月13日 神羅万象 イヅナ

神羅万象 イヅナ
今回から数枚連続でエロ絵の更新です。 連続と言ってもローペースです。 以前似たようなのを描いたが、 オナホ系はたまに描きたくなる・・・ということで。

9月5日 世界樹の迷宮V ゾディアック♀2

世界樹の迷宮V ゾディアック♀2
3枚連続触手絵(東方、神羅万象、世界樹の迷宮V)の3枚目。 今回も差分ありきでいってみたのラスト。 差分という呪文?がMP(TP)を使い果たしたという。 次回からはしばらく一般絵の予定です。 差分含め全6枚です。 3枚中一番エロくないが差分一番が大きいので 一通り見てもらえるとありがたいです。 差分1 世界樹の迷宮V ゾディアック♀2
差分2 世界樹の迷宮V ゾディアック♀2
差分3 世界樹の迷宮V ゾディアック♀2
差分4 世界樹の迷宮V ゾディアック♀2
差分5 世界樹の迷宮V ゾディアック♀2
【おまけ】内部差分 世界樹の迷宮V ゾディアック♀2

8月29日 神羅万象 アルマ

神羅万象 アルマ
3枚連続触手絵(東方、神羅万象、世界樹の迷宮V)の2枚目。 今回も差分ありきでいってみた。 差分含め全6枚です。 変わっているのは顔とあそこだけですが ささっと見てもらえるとありがたいです。 聖姫なだけに聖○描いてしまいます・・・ 神羅万象 アルマ
差分1 神羅万象 アルマ
差分2 神羅万象 アルマ
差分3 神羅万象 アルマ
差分4 神羅万象 アルマ
差分5

8月22日 東方project ルナサ

東方project ルナサ
3枚連続触手絵(東方、神羅万象、世界樹の迷宮V)の1枚目。 今回は差分ありきでいってみた。 東方project ルナサ
差分 東方project ルナサ
元絵+カットイン 東方project ルナサ
差分+カットイン

8月8日 東方project チルノ

東方project チルノ
9日はチルノの日・・・を描こうとして半年。 フライング更新です。 ひさびさのいっぱい触手。 エロゲの塗り方を参考にしたが、予想と違うのものが完成したのであった。 次か次の次くらいで3枚連続触手絵(東方、神羅万象、世界樹の迷宮V)の予定です。

7月7日 東方project ルーミア

東方project ルーミア
ここ最近は今の絵柄を維持したまま萌える絵柄にしたい練習 と言いながら練習アカウントで絵を上げてたりする。 白インクの筆ペンを購入し、試したところ・・・こんな感じであった。

コンテンツ

1.キャラ崩壊コーナー

山本■2006 11/2
フリーセルアイコン2006 10/10 山本●(リボーン)2006 7/26

2.抜けないエロコーナー

版権エロイラスト41〜432023/3/26 版権エロイラスト34〜402021/11/14 版権エロイラスト31〜332020/9/5 版権エロイラスト21〜302020/8/8 版権エロイラスト11〜202018/10/28 版権エロイラスト1〜102017/4/9 オリキャラエロイラスト1〜22018/9/15 漫画2017 8/6更新

3.自分だけで盛りあがっているコーナー

3周年記念音楽(ダウンロード) 2008 7/6 3周年と、いうよりは昔の没曲である。(テキスト音楽「サクラ」使用) 管理人:ざかざん別館 山山火山(さざんかざん) ←本館HPに飛ぶ (c)2005-2023 betuzaka All Rights Reserved?
inserted by FC2 system