版権イラスト1〜10

前へ   

ガッシュアイス

    ガッシュアイス なんとなくアイスを食べているシーンを描きたかった。 ちなみにガリガリ君っぽいがそれは自分が好きだからであった。

ティオ

ティオ 金色のガッシュよりティオです。透過効果を使ったら色が少し落ちてしまった。 もうちょっとぽわぽわした感じを出したかったです

ファミコンゲーム

ファミコンゲーム マイブームなファミコンゲームです。 8月のイベントのペーパーイラストに色をつけたものだが、 3枚しか配布してないので(できなかったというのが正しいが) 使いまわしにもならないかな〜なんて考えたりもします。(おいおい) ちなみにタイトルは上に突き出しているものから けっきょく南極大冒険 キャッスルエクセレント 星のカービィ スーパーマリオ ワギャンランド なお、ペーパーにはカービィの上らへんに小さくF−1RACEもあった。

ハル でへへへへ〜

ハル でへへへへ〜 リボーンのハルです。リボーンはまともなもの置いてませんが、 これは比較的まともです。 別館のハルよりは真面目に描いたつもりです。 カラーは見た事が無いので配色はいいかげんです。 いつも妄想気分に浸ってます。

京子&ハル

京子 ハル リボーンの女子キャラで特に好きな2人です。

3年前京子

3年前京子 3年前ということで10才の京子です。

ハル&京子

ハル&京子 15巻の表紙をモチーフにしました。

古雪(変身後)

前へ 次へ 古雪(変身後) プラネットガーディアンの古雪(変身後)です。 いつもどうり、色が分からない所は適当です。 足は何故かストッキング穿いているようにした。 変身前と変身後の名前が一緒な所がめずらしいです。

山田さん(変身後)

前へ 次へ 山田さん(変身後) プラネットガーディアンの山田さん(変身後)です。 またもや、色が分からない所は適当です。 「私の名前は早乙女リリカですわよ!山田は仮の名前ですわ!」ぼかっ その名前で呼ばないともれなく殴られてしまいます。

美鳥

前へ 次へ 美鳥 美鳥の日々の美鳥です。 昔、学校の知り合いの人にフィギュアの写真を撮らせてもらった記憶があります。
前へ 
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system