版権イラスト11〜20

前へ  次へ

バーニンレオ擬人化

バーニンレオ擬人化 星のカービィSDXシリーズのキャラの擬人化である。 男バージョンと女バージョン両方やってみた。 擬人化は初めであるが、何か面白いです。

天幕桜子

天幕桜子 描こう、描こうと思っている間に原作が終わってしまったという 悲しさがあったりするが、なんとか描けてよかったです。

美鳥の日々

美鳥の日々 下書きの時と配置が変わったイラストであった。 うまいことイメージが出来ていない証拠である。

School Days 桂言葉

School Days 桂言葉 ペンタブをはじめて使って塗ったイラストである。 実は携帯を光のと間違って描いていたことに色を塗る時に初めて気付いて修正した。 ちなみに参考資料はアニメ版のほうです。 前バージョン

School Days 西園寺世界

School Days 西園寺世界 参考資料は言葉と同じくアニメの方です。 携帯とか小物ってあまり描かないので難しいです。 前バージョン

咲 -Saki- 宮永咲

咲 -Saki- 宮永咲 前の2つより先に描いて、前の2枚と同時に色を塗り、 最近背景がないなーと思って途中で背景を追加した事により、 完成が後回しになったイラストであった。 過去のトップ絵22以来の輪郭のない背景にチャレンジしてみたが まだ慣れておらずこんなんでも背景だけで10時間は使ったりする。 前バージョン

お茶にごす。船橋 山田 部長 夏帆

お茶にごす。 船橋 お茶にごす。 山田 お茶にごす。 部長 お茶にごす。 夏帆 お茶にごす。の船橋&山田です。 茶室というわけでバックは畳にした。あと版権イラストではひさびさの男キャラであった。 夏帆と部長(姉崎)も追加した。

School Days 世界&言葉

School Days 世界&言葉 めずらしく同じジャンルで3枚目のスクールデイズです。 ギャルゲーの中では(といっても10本ぐらいしかやってないが) 一番楽しかったので描く。 今回はSDであるが、このような手足がでかい描き方って最近はあんまりみないね。 最近はねんどろいどみたいな手足が小さい系が多い気がする。 Cross Daysは発売が延期延期また延期で いつ出るのであろうか気になる木になる。

School Days 言葉&世界

School Days 言葉&世界 なんだか頭が悪そうな絵である。というか悪い。

らき☆すた 柊かがみ

らき☆すた 柊かがみ 背景に☆はらき☆すたではデフォルト並に多い。 4コマもイラストも少しずつ増やしたいらき☆すたであった。
前へ  次へ
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system