版権イラスト31〜40

前へ  次へ

東方Project チルノとレティ

さぶい2人組です。 寒中お見舞いとかいってもトップ絵ではないので あまり意味がなかったりします・・・

東方Project ルナサ・プリズムリバー

自分がプレイしたシリーズの中では一番好きなキャラです。 で、服なんだけど妖々夢バージョンのつもりなのだが ゲーム画面見てても赤い模様がよく分からん。 なので適当です。 あと、うしろの楽譜は まさに下手な写経みたいなものである。

東方Project ルナサ・プリズムリバー

ルナサ2枚目。 普段こうゆうのは描かないので いざ描くとあざとく見える。 ついでに間接もおかしく見える。というかおかしいのだが。 さらに10歳くらいにしか見えんね。

東方Project ルナサ+リリカ

ルナサ3枚目。 リリカにいじられるルナサ・・・であるが 実は少し感じているという自分設定である。

神羅万象 アクションゲーム風ミヤビ

よし、遅筆を直す為、簡単な絵を描いて2時間くらいで完成させよう!! とか意気込みながら彩色だけで6時間は掛かっている。これで。 だが版権イラストの中で 背景の中に人物(背景と人物が別々なのは以前にもあるが)の 唯一まともな絵でもある。 ので、ざかざん内では貴重である。 で、どうでもいい設定としてこれは1面であり、 全14面ある。らしいとの脳内設定。

世界樹の迷宮V モンク♀1

こうゆうタイプは初めてだが、 色のセンスが無いとダメなことに気付いた。 つーか色数はお絵かきBBS以下なのでGIFだったりする。

世界樹の迷宮V モンク♀1

モンク♀1 2枚目っ。 思ったより線が太くなってしまった感が否めないが まあよしとしようみたいな。

神羅万象2飛天族3人

神羅万象2飛天族3人 左から順に アレックス アルマ メルキオール です。

東方Project ルナサ/世界樹の迷宮V ゾディアック♀1

東方Project ルナサ 東方Project ルナサです。 世界樹の迷宮V ゾディアック♀1 世界樹の迷宮V ゾディアック♀1です。 これからはモノクロ中心にしようかと思う今日この頃。

世界樹の迷宮Vのゾディアック♀2

世界樹の迷宮Vのゾディアック♀2 世界樹の迷宮Vのゾディアック♀2です。 実は途中まではカラーだったが、時間がかかるので モノクロにしたのであった!! そしたら1時間で完成したので超・スピードアップ。 なお、中途半端なエロで描いてる人も不完全燃焼。
前へ  次へ
(c)2004-2017 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system