版権イラスト41〜50

前へ 次へ

東方Project プリズムリバー三姉妹+リリーホワイト

あれは・・・積読本やゲームであった。 これはまさに自分だったりするが 本は速度を調整出来る為、増えてもなんとかなっているが、 ゲームは崩すのに時間がかかる為、 10本でも一生分あるかもしれない・・・ リリカ「ねぇ、姉さん、下から3番目の『いっき』ってゲームを 取りたいんだけどどうしよう」

世界樹の迷宮V ゾディアック♂2×ゾディアック♀2

不完全燃焼TL系エロ第2弾。二人合わせて・・・3●歳!! ちなみにゾディアック♂2は2●歳。前科つかまっていない3犯。 ちなみにゾディアック♀2の経験値今回2度目。 ゾディアック♂2「・・・この陵辱からは(以下略)」 コメントを多くしたところで、 カラーからモノクロへの 何のフォローにもなっていなかった!!

東方Project ルナサ・プリズムリバー

不自然なパンチラで非常にあざとい1枚となっております。 なお、この影はモアレとなっていたのであった!!

神羅万象 クレオパンドラ+東方Project プリズムリバー三姉妹

ひさびさのカラーということでアナログで塗って載せてみたが・・・ 色がくすんどる!!!

神羅万象 ヒサメ

描こう描こうと思って数年。やっと描いたが個人的には失敗です!!

神羅万象 サイガのライバルらしいキャラ

10周年記念で毎回毎回登場する主人公・サイガにライバルがいたけど 誰だったっけ・・・みたいなひどい扱い。

バレンタイン絵 ルナサ

らしんばんで配っていたカードに描こうと思ってやっと完成。 左上のハートは穴が開いてましたが加工で埋めました。

東方Project ルナサ

ひさびさのカラーイラストかつルナサです。 ひざまくらOK・・・のつもりがわかりづらいです。

ガーデスインエデン

と、いうわけで上から特に気に入った3人・・・であったが、 スノードロップだけ細部が分からず、未完になり4人に増やしたのであった。 (他の3人もちょっと模様を省略してますが) ライシネド スノードロップ スイセン フリージア

東方Project リリーホワイト

ひさびさの季節に沿ったイラスト。 服装は三月精バージョンです。
前へ 次へ
(c)2004-2020 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system