版権イラスト61

前へ  次へ

東方Project 里乃&舞

普段は新作が出ても時間が経ってから描いておりますが、 珍しく発売から半年以内で描く。天空璋キャラではこの2人が気に入りました。

神羅万象 聖龍族4人

ミヤビ コノハ シオン クオン 去年ラフを描いて服装が細かくかつ動きのあるポーズが難しく、 休み休み描いてなんとか完成。 特にシオンは描こうと思って数年が過ぎ、やっと描けました・・・ クオンはナインテールの武器が入っております。 で、続くは獣牙族、飛天族、鎧羅族といきたいところではありますが、 鎧羅族が描けるかどうか・・・

神羅万象 魔法使いマジコ

描こう描こうと思って4年くらい。ラフばかり増えて、 完成しないキャラ多数というわけで、 ここ最近は昔から描こうと思っていたのを描くという。 八つの柱駒キャラは初である。

神羅万象 獣牙族3人

ナタージャ ベリル クリス 前回の聖龍族からは超絶猛ハイスピードで完成。 褐色キャラのカラーイラストはほぼ初めてである。

神羅万象 飛天族3人

アルマ クラウディア アンディル まあまあのハイスピードで完成させ、なおかつ夏に向けてのストックを作る。 どうも正面、右向きが得意でないせいか右向きは左向きを透かして描くも 思うような出来になかなかならず、苦労する。夏以降にまたリベンジしたいです。 ちなみに鎧羅族は難しすぎてお休みです!!

神羅万象 アルマ

リボンが無くて誰かわからんいや、ぬいぐるみで認識してというイラスト。 ラフから約1年経って構図をちょっと変えてやっと完成っ。 色が濁りすぎなので公開サイズをちょっと小さめにする。

東方Project プリズムリバー三姉妹

左からメルラン リリカ ルナサ サイトで三人集合イラストはネタ以外のイラストを描いてなかったので描く。 まあまあ良く描けた気がする。

東方Project プリズムリバー三姉妹

左からメルラン ルナサ リリカ 2枚前の眠っているアルマと同時期にラフを描いてやっと完成。 なお、これはツイッターのヘッダー候補であった。 (左にタイトルを載せるつもりだった)

東方Project メルランリリカ・プリズムリバー

サイト用メルランオンリー初!!ラフから4ヶ月くらいして完成っ!!

神羅万象 八つの柱駒キャラ6人

左からマジコ アルカナ ミスト ヒイロ イクサ アコちゃん(下段) 本日の更新1つ目。ラフを描くものの、衣装が細かすぎて止まっていたが、 完成させたかったので息切れしながらも3年くらいでなんとか完成っ!! 少し前に夏に向けてのストックといっていたやつの消化でもあります・・・ ちなみにあと2枚ストックがあります。 前へ 次へ
(c)2004-2020 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system