ざかざん 落書き41〜60

前へ 次へ 41.落書き2008年4月6日 プラネットガーディアンの山田良子(変身前)とエリザです。 本人の前では早乙女リリカと呼ばなければならない。
42.落書き2008年4月12日
43.落書き2008年6月10日 お茶にごす。の柏井 卓です。
44.落書き2008年6月17日
45.落書き2008年6月17日
46.落書き2008年6月19日
47.落書き2008年6月19日
48.落書き2008年6月19日
49.落書き2008年6月22日 プラネットガーディアンの古雪(変身前)。 やめなさーいであろうか。
50.落書き2008年6月23日 あいこらの天幕桜子です。 どうでもいいが落書きが記念すべき50枚目を強引に達成。
51.落書き2008年6月25日 あいこらの鳳桐乃です。 この漫画の中では一番好きなキャラです。
52.落書き2008年6月25日 いつもと少し変えてみることにする。 まず頭身を上げてみた。 妹に見せたら、気付いてもらえなかった。
53.落書き2008年6月26日 再び絵を変えてみたバージョン。 前回と絵柄が違うのは、意識的ではなく単に安定していないからである。 頭身を上げると、棒のような手足が不自然な感じがする気がするので。 ここらへんを変えていかないとなー。
54.落書き2008年6月26日 絵を変えるのはつかれたので戻す。早っ。 やっぱりいつもの絵の方が楽です。
55.落書き2008年6月28日
56.落書き2008年7月1日
57.落書き2008年月日 あいこらの天幕桜子です。
58.落書き2008年7月6日 あいこらの月野弓雁です。
59.落書き2008年7月6日 あいこらの月野弓雁2枚目です。
60.落書き2008年7月27日 あいこらの鶯谷梅香です。
前へ 次へ
(c)2004-2010 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system