ざかざん 落書き61〜80

前へ 次へ 61.落書き2008年7月27日 あいこらの渋沢龍之介です。男性キャラでは一番好きです。
62.落書き2008年7月27日 あいこらの油坂征四郎です。 この辺3枚は勢いで描いたものであるが、 原稿の漫画もそのぐらいの勢いでやってみたい。
63.落書き2008年11月25日 星のカービィ デラックスシリーズのバーニンレオです。
64.落書き2008年11月25日 星のカービィ デラックスシリーズのバーニンレオです。 ろくな目にあってない絵だ。
65.落書き2008年11月27日 コピックで塗りました。 丁度よい色がなかったで、混ぜて使用した。
66.落書き2008年11月27日 お茶にごす。の浅川夏帆です。
67.落書き2008年11月28日 お茶にごす。の浅川夏帆です。
68.落書き2008年11月28日 お茶にごす。の部長(姉崎奈緒美)です。
69.落書き2008年11月30日 らき☆すたのこなたです。
70.落書き2008年11月30日 お茶にごす。のアニ研の部員さん(前髪どかした予想図)です。
71.落書き2008年12月21日 メガスの出ているキャラです。
72.落書き2010年5月10日
73.落書き2010年5月10日
74.落書き2010年5月10日 星のカービィのナックルジョーです。
75.落書き2010年5月23日 綾乃さんを描いたら巫女をもちょっと描きたくなって オリジナルで描いてみた。
76.落書き2010年5月23日 たまには普通の人でなく妖精みたいなのとか 描いてみようと描いてみた。
77.落書き2010年6月6日 咲 -Saki-の片岡優希だじぇ。
78.落書き2010年6月23日 咲 -Saki-の池田華菜だし。
79.落書き2010年6月25日 再び、絵柄を変えような感じで。
80.落書き2010年6月27日 SDのつもりだったが、上手くいかず。 なんだか古臭い気が。
前へ 次へ
(c)2004-2010 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system