過去のトップ絵11〜20

前へ  次へ

過去のトップ絵11

TOP11 夏です。海です。水着です。 遊びます。

過去のトップ絵12

TOP12 オンマウスで視力悪いバージョン↑ 月を見るといつもぼんやりと10個ぐらいにぶれて見えるので これを絵にしてみましたとさ。

過去のトップ絵13

TOP13 ミニチュアのようなイメージにしました このキャラはオリジナルキャラの絵で更新予定。

過去のトップ絵14

TOP14 2007年初イラストです。 また今年もよろしくお願いします。

過去のトップ絵15

TOP15 3月頃に更新したイラストであり、 この絵がまさか年末まで使われるとは思いませんでした。

過去のトップ絵16

TOP16 オンマウスで雪降らせバージョン↑ 9ヶ月ぶりに更新したトップ絵です。 サイズを考えてなかったので正方形ではないです。 ツリーはCGで誤魔化した一品です。 さらには去年のクリスマス絵の綴りが違っていたことに気付く〜

過去のトップ絵17

TOP17 2007年、更新が少なかったので、 急遽、大晦日に更新したイラスト。 本当は1日で変わるはずであったが、 正月絵が間に合わず、9日で変わった 一応一番トップに飾った期間が短かった絵である。

過去のトップ絵18

TOP18 1月1日に更新する予定が 風邪で寝込み8日にやっと更新したイラストであった。 今年は沢山描けるといいなあ。

過去のトップ絵19

TOP19 なのか(一番右)と吉北(中央)の友達登場。 ミキ(一番右)と名無し(右から2番目)と今田 進(左から2番目)です。 季節的には5月ぐらいである。

過去のトップ絵20

TOP20 去年は春から年末までそのままであったが、 今年は何とか夏の絵が出来ました。 どうでもいいが同人誌「メガネっ娘に捧ぐ詩」に出てきたキャラクターで、 一番手前がまゆみ2番目はえみという名前である。 遠近感がむちゃくちゃの絵である。
前へ  次へ
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system