過去のトップ絵21〜30

前へ  次へ

過去のトップ絵21

TOP21 ひさびさに女の子が出ていないイラストです。 オリジナルキャラでは比較的描きやすいです。

過去のトップ絵22

TOP22 雨のち晴れの日で描いたキャラです。 輪郭のない背景に挑戦してみた。

過去のトップ絵23

TOP23 今回は半分版権半分オリジナルである。 左のマスコットのようなキャラクターはAHENS氏が考案したキャラです。 右は自作キャラです。

過去のトップ絵24

TOP24 新年のイラストでは今までで最高に遅れて更新した絵であった。 今年は20枚を目標にしていたはずなので ファイトします。

過去のトップ絵25

TOP25 そういえば、冬のイラスト、クリスマスと正月以外描いたことないな〜 というわけで描いたイラストである。 ちなみに更新時期は梅雨にさしかかりであったりする。

過去のトップ絵26

バージョン水着2種×背景2種ランダム表示 最初、一部だけ変えて種類を簡単に増やせると思ったが、 元の絵に服を乗せ、はみ出した所を消したりで そっちの方に時間がかかったイラストであった。

過去のトップ絵27

TOP27 自転車を描くのにものすごい苦労した絵である。 去年と違うのは秋の空ということだけである。

過去のトップ絵28

過去のトップ絵28 メリークリスマスです。 光っているのは階段です。 しょぼいわりにフォトショップでのサイズが 50MBと過去最高であった。

過去のトップ絵29

top29 2009年は少しさびしい感じがしたので 2010年はたくさん描いてにぎやかさを出そうとした。 だ、そうだ。なんちゃって。

過去のトップ絵30(6周年)

前へ 次へ 6周年おめでとう〜!! 6周年なイラストです。
前へ  次へ
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system