版権イラスト51

前へ  次へ

ガーデスインエデン ヒナギク

第2弾プロモーションカード予約逃し記念?やつあたりイラスト なお別館ではこれとセット?になってるナナホシのイラストもあるのでよければよろしく。

5月7日 ツイッター画像 神羅万象

ツイッター参照。 イラストの投稿ができなくなった(4月の日記参照)というわけで外観だけでも変更っ。 これは・・・ぎりぎりアウ・・いやセーーー〜〜フ!!! ついでにキャラのセリフに若干の虚構がまざっとるが勘弁してくれ。 (左から) メルキオール アルマ アレックス アンディル

東方夏コミ落選ネタ

サークル「ざかざん」は四日目(敗)北館らー9000ZZZに配置されました。 どうぞよろしくお願いします。 落選通知燃やしてやったわ!!(クラウンピース) クラウンピース差分

神羅万象 精霊王ティターニア

描こうと思って数年が過ぎ、下書きから1年過ぎ、やっと完成・・・ 服装が簡単そうで意外とむずかったという。

リカヴィネ

リカちゃん50周年・・・リカちゃんといえばリカヴィネ。 ほぼフィギュアそのままのイラストです。 瞳の色はフィギュアは青で付属のイラストカードが茶色だったので イラストの方にしました。 50周年おめでとう・・・だが、元ネタの方はよく知らないという・・・

ガーデスインエデン ライシネド

第2弾でまさかのスーパーレアにパワーアップ。 前描いたのと微妙に雰囲気が違うのは気のせい気のせい・・・。

ガーデスインエデン

ユキノシタ ライシネド チューリップ スズラン 特に気に入ったキャラ4人第2弾。 バストアップなのに1週間かかるという遅さ。 目標は2〜3日で完成させたいです・・・

2018年賀イラスト 神羅万象 海冥獣姫スキュレイ

25日に投函用年賀状イラストをアップしたので パート2としてサイト用年賀イラストを更新する。 サイト用は神羅万象にしようと思い来年の干支を考えたところ、 いぬキャラと言えば・・・最初に頭に思い浮かんだのが まさかの海冥獣姫スキュレイであったと。 海冥獣姫スキュレイ 勝手に狗が吠えてこまっとるスキュレイ・・・というわけで 2017年の更新は終了します!!よいお年を!! (2018年9月ちょっと修正・・・くわしくはアラクネのイラストを参照)

ガーデスインエデン

スイセン カスミソウ ワスレナグサ クワガタ 特に気に入ったキャラ4人第3弾。 第3弾でお終いらしいのでこのシリーズもお終い!!

神羅万象 眠り姫アルマ

神羅万象 眠り姫アルマ ひさびさの寝ているアルマ。 英字なのだが適当に探したところ見つからず、 自分で頭の中でこうだろうと思って グーグル翻訳で確認したところ、ドンピシャだったのでそのまま採用する。 なので綴りとか違っていたら申し訳ない。 前へ 次へ
(c)2004-2020 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system