抜けないエロイラスト

前へ

神羅万象 イヅナ

神羅万象 イヅナ 普段よりもうちょっと幼・・・ 女っぽく・・・ 同じような絵があと2枚続く予定です。

神羅万象 イヅナ2

神羅万象 イヅナ2 前回に続き、同じような絵2枚目っ。 最近金髪が多かったのでマーカーの黄色が切れてしまったので 次以降が線画までで止まっております・・・。 同じような絵があと1枚続く予定です。

神羅万象 イヅナ3

神羅万象 イヅナ3 前回に続き、同じような絵3枚目のラストです。 実は前の2枚は・・・夢だったんだ・・・とかいうと 陵辱度アップに繋がりそうだがあまり多用すると飽きられそうな諸刃の剣。 マーカーの黄色補充で2週間完成が遅くなって完成。 金髪はイヅナには使われなかったが・・・

神羅万象 アルマ

神羅万象 アルマ 2018年最後の更新予定の年賀絵は・・・ なんと間に合いませんでした!! そのかわりに描こうと思って半年くらいの絵をなんとか完成。 そう、最後なだけにトリ・・・そう鳥!! フィギュアの特典イラストのモチーフです。 というわけで年賀絵はまた今度・・・ と、いうわけで 来年もよければよろしくよいお年を〜

東方Project パチュリー

東方Project パチュリー
9月でやっと今年の初サイト用エロイラスト。 パチュリーのエロを描こう描こうと2年くらい。 今回、液体の塗り方を変えて、液体の光沢を後から足してみたが、 いまいち、液体感が出なかったため、次は前の塗り方に戻します。

神羅万象 メルキオール×アルマ

神羅万象 メルキオール×アルマ
久々にサイトのイラストで描こう描こうと2年くらい。 周りが少し暗い効果はCGです。 夏に本を出した勢いで完成したが、またリベンジしたいです。

世界樹の迷宮V モンク♀1

世界樹の迷宮V モンク♀1
世界樹の迷宮V モンク♀1
部分的拡大版 モンク♀1 2枚目です。 前の続きっぽく、完成したら反転するつもりで描いたが、 色塗りでうっかり忘れましたとさ〜

ワンダちゃん リセットちゃん ひなあられ

ワンダちゃん
ワンダちゃん ワンダちゃん
ワンダちゃん(ピンク単衣差分) リセットちゃん
リセットちゃん リセットちゃん
リセットちゃん(裸差分) ひな祭りの日に間に合わあわず、ゴールデンウイーク中に完成っ。 2枚×差分2種で合計4枚です。 リカヴィネやわたおにと同じ系統のフィギュアのイラストです。 このフィギュアはイベント限定品であるが、 私は別ルートで購入。 発売から20年近いが、この時期はチョコエッグとか バンダイのガチャとかおまけや低価格ですごいなぁと思う フィギュアが沢山出たなぁ・・・と思い出にふける。 んでもって時々クリアver.(完全無彩色)などという手抜きにしか見えない ラインナップもあったなぁ・・・と思い出にふける。 と、いうわけでピンク単衣は彩色ver.の体にクリアver.の単衣に替えたものである。

東方project ルーミア

東方project ルーミア
ここ最近は今の絵柄を維持したまま萌える絵柄にしたい練習 と言いながら練習アカウントで絵を上げてたりする。 白インクの筆ペンを購入し、試したところ・・・こんな感じであった。

東方project チルノ

東方project チルノ
9日はチルノの日・・・を描こうとして半年。 フライング更新です。 ひさびさのいっぱい触手。 エロゲの塗り方を参考にしたが、予想と違うのものが完成したのであった。 次か次の次くらいで3枚連続触手絵(東方、神羅万象、世界樹の迷宮V)の予定です。 戻る




inserted by FC2 system