版権イラスト81〜90

前へ  次へ

神羅万象 ヒサメリクリスマス

去年は前から描こう描こうと思っての絵が多かったが なんとか完成したという満足感が得られるため、 今年も続行。・・・というわけで 一昨年から描こう描こうでやっと完成・・・っ!! なおChristmasでなくXmasなのはスペースの都合です!!

東方Project ネムノ

去年の終わり頃に、年賀絵が進んでいると言っていたが、 前回結局クリスマス絵を先に完成させ、今回やっと更新。 狩猟・・・というわけでネムノにしたが、 三月精ではクラウンピースがイノシシ丸焼きの図があったのを 思い出したがまぁいいかとそのまま続行。 そろそろイラストのスピードアップをしてストックを作り、 漫画も描きたいところです。

東方Project ネムノ

年賀イラストを描く前にイメージしたものを 構図を変えながら清書しました。

ガーデスインエデン スズラン

あなたの手(中)にシリーズ(勝手に)の第6弾。 去年から描こう描こうと思ってナノハナより遅れてやっと完成。 もっときつく締め付けられた感じにしたかったが 技術的に描けませんでしたので今後はもう少し表現をうまく描きたいです。 彩色版

神羅万象 カグヤ 霜月

カグヤ 霜月 ちょっと線画がいまいちだけど彩色でなんとかならないかと 進めた結果、そのままいまいちでした。そのうちリベンジしたいです。

ガーデスインエデン サイネリア

前々回から少し肉付きを多くしている絵。 上手く描けませんでしたが、本当は透け透け衣装です。 さて、もうすぐ公式サイトが閉鎖で残念。ということで ページの保存に忙しかった30分であった・・・

神羅万象 イヅナ

自分の絵では大変肉付きが多い絵。 衣装が簡単そうで時間が掛かりました・・・っ。 イベントに向けて漫画を描いている間は なかなかサイトまで手が回らないが、広告非表示対策・・・というわけで 前回のサイネリアから先月まで描き溜めたうちの1枚である。 ちなみに残りのあと1枚は・・・漫画が完成した後(5月)になるであろう。

ガーデスインエデン シクラメン

人物以外ををひさびさに頑張った気がするイラスト。 服装なんだが、公式とイラストレーターのツイッタを見たが、 細部が分からなかったので想像です。

東方Project ヘカーティア 純狐

ヘカーティア 純狐 本を描く前に練習したのを清書して完成させたものです。 ちなみに肉の量はいつのまにか戻っております!!

東方Project プリズムリバー三姉妹

サークルカットテンプレ的なネタイラスト。 自分のサークルスペースとキャラを掛けたネタ。 自サークルスペースは開始から買い物。 そしてプリズムリバーは騒霊(幽霊)なだけに・・・
前へ  次へ
(c)2004-2020 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system