版権イラスト131〜140

前へ 次へ

7月3日(日)  ガオロード ピクシエル

ガオロード ピクシエル 絵はシンプルなのを来週には上げたいです。 といっていたのでシンプルな絵です。

8月2日(火)  ガオロード ゾフィア

ガオロード ゾフィア ガオロードとポモドーロを掛けただけなイラスト第3弾。 のつもりが25分もへったくれもなくぶっちぎりの3時間。 なんのためのポモドーロだったんだ・・・

1月15日(日)  神羅万象 ヒラーリン

神羅万象 ヒラーリン ひさびさの神羅万象。 めずらしくケモノに近い鳥を描いたが鳥はぼぼ描いておらず 脚で時間が掛かった。 ちょっと似ていないのでリベンジしたいです。 去年の後半は殆どシンプルな絵ばかりでしたので 今年はもう少しいろんな物を描けるようになりたいです。

2月5日(日)  ガオロード シルキー・シャイン

ガオロード シルキー・シャイン ガオロード シルキー・シャイン (差分)耳あか3連バーション ついに終わってしまうガオロード。 最終弾のファーストドローを描いてみる。 関係ないがファーストドローって検索すると早打ちしかでてこんね。 リアルタイムで検索するとほぼガオロードで占められている。

3月19日(日)  ガオロード シルキー・シャイン

ガオロード シルキー・シャイン 2月に全身を描いた時にディフォルメも勢いづいて描いたものである。 まあまあかわいく描けた気がする。

2月19日(日)  ガオロード ノヴァ メディア ヴォイド

ガオロード ノヴァ メディア ヴォイド Gの第1弾パッケージのパロディです。 女の子キャラ以外時間掛かりまくり。 建物、東館はこんなのでは無いがそのままです。

3月5日(日)  ガオロード 神聖覇龍スーパーノヴァ アナザー

ガオロード 神聖覇龍スーパーノヴァ アナザー 折角のオクトゥール以来の自引きアナザー箔押しであったのに 伝統の継ぎ目により武器にヒビが入っていたというイラストorz しかもモニターでは分かりずらい金のペンの豪華仕様。 絵では絵の見栄え上真ん中に入ってるけど 実際は金具?すれすれの場所だったりする。 もうあと3ミリ右にズレもらえればよかったのだが・・・ ガオロード 神聖覇龍スーパーノヴァ アナザー

4月2日(日) 東方Project ルナサ メルラン リリカ リリーホワイト

東方Project ルナサ メルラン リリカ リリーホワイト ひさびさのサイト用の東方のイラスト。 なんとかギリギリ桜シーズンに間に合った・・・ 東方Project リリカ 手を使わずに団子を口に運ぶ程度の能力

4月16日&23日(日) 神羅万象 鎧羅族3人+皇魔族

ポラリス ピグマリオン ピグマリオン+ディアナ アクシー 皇魔族 アスタロット ちなみに鎧羅族は難しすぎてお休みです!! ・・・と言って約5年、やっと鎧羅族です。 主線の色は前に合わせて黒に戻してみた。 5年の割に成長が見られずだが、完成したということで一つ・・・ ディアナはいまいち分からない所がある為、ガラティアの後ろに隠れてもらった。 ガラティアも後ろが分からずなので違ってたらすまない。 残りは次の更新です。 4月23日追加分 残り分の更新です。鎧羅族と皇魔族です。 アクシーは意外に横長の構図になった。 アスタロットは装飾や翼で時間が掛かりそうであったが、 フィギュアを参考にしたところ少し早く描けたのであった。

5月14日(日)  ガオロード イビルネイア

ガオロード イビルネイア 原作のキャラと背景のカラーリングが気に入っていたので このイラストもポーズを変えただけでほぼ一緒です。 髪とヒレと泡の流れを頑張ってみた。
前へ 次へ
(c)2004-2023 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system