日記 5月3日より

原稿、1ヶ月前から30ページ描き始めるものの、 ペン入れで半分ぐらいしか終わらず。やっぱり。 しかし、何も無いのはさびしいので いいとこで区切って前編と銘打つことにより 乗り切る・・・のだが 表紙はタイトルのみでトーンもコメントも奥付も無い 完全不完全本となってしまった。 そのような本なので当然無料配布だが サイトにそのうち再録予定(完成すれば)で 最初から無料の予定であったので 「無料だからいいや」という言い訳が 自分の中で通用しない。 で、前日に封筒を開ける。 貴サークルのスペースbヘ カツ丼−8 カツ丼は頼んだ覚えがないかな〜(食べたいが)と 別の用紙を見ると スペースbヘおいしそうな名前にしてみました と書いてある。ほう。これはおもしろいね。 ちなみに出てきた食べ物の中ではカツ丼が一番好きなので 元気が5%回復したのであった。 座っている間は暇なので持って来たDSで遊ぶ。 タイトルのみの表紙で無料配布なので ずっと暇であろう。 と思ったら かりあげクンの布に興味を持った方が 声をかけてくださった!! その方は富山県から来たらしい。 家に帰ってから富山から イベントの為に足を運んだのか 観光ついでとかそのぐらいの質問さえ 浮かばなかった自分なさけね〜ちなみに返した言葉は 富山行ったこと無いです。 自分のとっさの行動がないのがよくわかる。 で、脱線してしまったが 東方で出ていてかりあげくんの布でほぼ10割会話。 すごいぞ!かりあげクンの布!! ありがとう!かりあげクン!! これで今日は救われた!!(本ももらってもらえた) かりあげグッズって見ないというか 情報がほぼ皆無で私もこれ1つだけです。 10年ぐらい前に家庭科の授業に使う布を探しに 近所の裁縫屋さんで偶然見つけたのだが アニメ終了から10年ぐらいが経っているのに よくあったな〜と加工用の布とは別に買う。 購入してから数年し、 同人イベントに参加するようになってから この布を使い始めた。 ちなみに個人で参加する時は毎回この布を敷くので これを目印にさがしてもらえるといいであろう。 (自分の発行物よりも目立つので) と何気にかりあげクンで便乗してしまっているね。これ。 5部持っていって4部配ることが出来、ああよかった。 持っていってくれてありがとうございました。 1冊は記念にとっておこう。 なお、次のメンコミは9月。 それまでに終わらせることが出来るのか? ってぐらいかそれ以上遅い(やり直しが多い) 自分を恨む。
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system