日記 9月25日より

今回は地下鉄の駅名である。 前回、前編までしか終わらず、 後編を出すことが出来るか― と書いたが、なんとか後編を描き終え、 前編と共にトーン及び表紙、 奥付を付けて完成することが出来た。 んで、プリンターで印刷したのだが、 途中の回想シーンで周りを黒く塗ったページが ふにゃふにゃになるせいか裏を印刷する時に どうしてもぐしゃぐしゃと紙詰まりになり ついでに他のページも印刷がのびてしまったページが 沢山あったので10部が4部に なってしまったのであった。 インクタンク3本使って・・・ 開始から30分くらいで2冊無くなり、 1回目の見回り。(開始直後と午後の2回は見るタイプ) 本とバッジとCDを購入し 30分くらいで戻ったら残りの2部も無くなっていた。 持って行ってくれてありがとうございます!! んで何もないままのんべんだらりと座っていたのだが 前回かりあげクンが好きな人が来てくれた。 しばらく話をした。 その方は北陸のイベントをやっているらしく、 チラシもくばっていたので 後でチラシコーナーでチラシを貰う。 ボーカロイドオンリーも併設していいなーと思ったが、 日時的に無理であった。がくっ。 次回以降、行ってみたいと思った。 そういえばメンコミも 他のサークルさんから教えてもらって知った事 を思い出す。自分からあまり探さない方だったりします。 次回は50か・・・ もうすぐ20周年おめでとうございます。 勝手にスペース予想・・・惑星の名前とか・・・。 スペースなだけに。はい。邪推です。
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system