日記 5月20日より

左側のサークルカット、 今回は女装がOK(前回まではNGだった) ということで助走とネタに走った。 が、サークルアピールにはなってないねこれ。 新作としてラミカードを3種類作った。 実の所、前々回くらいから販売予定物にラミカードも 書いてあったがずっと出せずにいた。 というのも本で精一杯だったからです。 で、先月本を出したので 今月はカードを作る時間を充てた。 1ヶ月で3種類・・・遅筆の私には ウルトラマッハです。ちなみにラミカードを作ったのは おおよそ6年ぶり。 ラミネートの機械も久々に動いた。動けた。 で、参加の結果、 最初の方で1種類ずつもらってもらい ありがとうございました。 ああ・・・前回のメンコミでは0だったので よかった・・・。やはり白装束がよかったと思われる。 にしても今回は今回が多いね。いまかい。 メンズコミック、もう既に次の開催予定があるが、 併設オンリーの1つに 「しょうてん(しょうがくせい・・・マジ天使!)」 があり、気になるところである。 で、次の参加予定であるが、 次の本はおそらく夏から秋にならないと 出せない遅筆っぷり。 参加も秋以降のイベント参加予定。で、 ・・・どうか次の本を出せますように!! と自分の筆速アップ(描く速さアップ)をお願いする。 ・・・とここで イベントから1週間経って更新したのだが 今回作ったラミカード、材質だけでも豪華にと 挟む物が厚過ぎ&ラミネートフィルムの張りが 強いのが相まって、 1週間しか経ってないのに ラミネートが剥れそうである。 (イベント当日は普通に密着していた) ・・・はい。完全にミスりました。 申し訳ございません。 更新が遅かったのでおそらく ここを読んでおられないとは思いますが もしよければ交換していただくかもう1度手に取って もらえるとありがたいです。 次のイベントまでには何とかしたいです。
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system