日記 2月12日より

今回はメンコミが50回及び20周年ということで おめでたいイベント。 だが目の調子が悪く、新刊を諦める。 既刊の増刷とT.スタの在庫、 ついでにペーパーを作って持っていく。 スペースナンバーは惑星の名前とか勝手に予想 していたが外す。 東方はまとめて壁配置であった。 隣のサークルが間違えて別の席に座った為、 間違えれたサークルが隣のサークルになるという アクシデントもあったが普通に開幕した。 開幕直後と午後に回ってみたが、 真ん中の方に欠席が多かった。 タイミングが悪かったか? コスプレ写真集ROMオンリーも併設していたが、 そちらのほうが出席率がよかった。 本とグッズを購入。 って本本言っている割に いっつもグッズも購入している自分って一体・・・。 んで、今回の売り上げ?は 合同誌も含め1冊も減らず。 がくっ!!! しかも立ち止まっても貰えず。 合同誌の他の人の絵を見て読む人は2、3人いたが 自分の絵はちらりともしてもらえず。 無理やりペーパーを2枚配っただけである。 前回、前々回とはえらい違いだ!! だがちょっと待てよ・・・ ・・・・・ よくよく考えてみれば 前々回は表紙は文字だけで 前回は白い紙(ホチキスの擦り傷防止の為) を巻いて置いてあった。 と、いうことは 無地>文字だけ>>>>>(略)>>>>>自分の絵 どんだけ駄目なんだよ自分の絵!! 隣のサークルさんも売れ行きが悪かったと 来た人同士で話し合っていたが、 私の0倍売れてるやんけ!!!と心の中で叫ぶ。 ゼロの倍数はゼロ。伏字じゃないぞ〜 んで、次回以降はスペースの机の上が 謎の白装束集団みたいになっているかもしれない。 じょそーをつけて飛び立とう〜
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system