日記 10月21日より

前回落とした新刊がなんとか出来上がった。ふ〜・・・ というわけでカットどうりとなった (本当は紅楼夢で出すつもりであったが2週間の差だし 新刊扱いにするつもりであった)。 カットのメンコミ51で書いたが、併設オンリーに 「しょうてん(しょうがくせい・・・マジ天使!)」 に期待したのだが、 集まったのは3サークルだけであった。 もう1つのあしさい(足フェチ系)の方は 10ぐらい集まっていて繁盛であった。 今回は並んだ事もないが名前を聞けば 私でも分かる大手が来たのだが、 すぐに売り切れそうなので並ばず。 10分しないうちに完売の上、 ペーパーだけ取っていく人の列を見ただけであった。 うーむ。流石大手。って10分てことは何部だったんだ? んで、とりあえずDSでもしながら店番。 しばらくしたら人が来たのだが、 T.スタンダード5(昔やっていた創作合同サークル) を覚えていてくれた方が来たのであった。 解散報告なのが寂しいが、 T.スタンダード5の名が出てきて 驚きでありうれしかった。 またしばらくして 白装束なのだが、3種類になったので 絵が見えない、見分けがつかないということで 無い方がいいとお客さんが言ったので、 とりあえず新刊だけ装束を取る。 最終的には一応新刊は1部配れたのであった。 ところで次のメンコミは 多分参加しないであろうと思われる。 なぜならオンリーが同じ月に 2つ申し込むつもりだからである。
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system