日記 10月7日より

ここ1ヶ月残業のオンパレードな為、 ひさびさのイベントなのに新刊を落とすことが決定した。 イベント前日、で、ラミカードの修正版、 挟む物が厚過ぎだったのが失敗要因かつ きれいに印刷したかったので 両面印刷対応厚紙を購入し、印刷だったのだが・・・ 「両面印刷する時は片面印刷したら24時間以上 乾燥させてね。」だって。 こっちも間に合わないじゃん!! ということでラミカードは展示だけにし、 ペーパーだけ完成させ、 大阪へと飛ぶ(飛行機じゃないけど)。 流石に大きいイベントなだけに 地元から新幹線の隣の人等同じ行き先の人を発見。 インテックス大阪は以前に1度行った事があったが、 忘れていた。が、歩く間に会場の雰囲気とか 人の多さを思い出した。 で、到着するとそのとおりであった。 で、サークルの多さからすると 全部回りきれないのは明らか。 これ、自分のって見てもらえるのか?と心配する。 が、開始30分くらいで1人来たのでああよかった。 参加したかいがあった。 さて、見るほうはとりあえずプリズムリバーと 目当てのサークルを見る。 今回自分は6号館の奥であり、建物の配置が6−4−5で 企業コーナーは5号館の奥で自スペースから ほぼ1番遠いところにあったが、 とりあえず行ってみるとチルノセットがあるので購入し、 ついでに無料のお面を貰う。 その後、店番 (といってもゲームしているだけだが)を再開。 で、本が少し減ってるね。やったね。 隣は大変人気かつ交流が盛んである。 ちらっと見ているとある人が献上?していた本の 表紙にプリズムリバーがのっている。 しまった。他キャラでスペースとってる分 まだ回ってないよ。今までは他キャラも見ていたが、 大きいオンリーイベントなもんで、 時間が無くてじっくりと回りきれない。 仕方ない。今回は本は諦め、 プリズムリバーグッズを見つけるとでもしよう。 んでキーホルダー購入。 諦めといいつつもちょいちょいと本も購入。 ちなみに献上?本は見つからなかった。 で、本は全部無くなりました。 持って行ってくれた方、ありがとうございます!! BGM、閉会間際に幽霊楽団が流れる。 帰りは荷物が多く、体力は少なく、 同人ショップ等に寄り道せずに帰宅。 さて、落とした本、 2週間後のイベントに間に合うのだろうか・・・ これのお陰で明日の休みの行動内容は決定だ。
(c)2004-2012 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system