9月2日(土) ゲーム感想(ネタバレあり)

ちっちゃくないもんっ!(ブランド名:Iris) メロンブックスの情報誌で 商業エロゲではめったと見ないデフォロリ絵に惹かれて購入。 2月に初めて週末にちょくちょく進め、妹にリビングでエロゲやるなと 怒られながら8月末やっとクリア。 ストーリーは島で主人公が学園の雑務やバスの運転をしているんだが、 3人のみの生徒はみんなロリで(性的な我慢が)ああ困ったところに ロリ教師が臨時教師としてやってきて性教育等のエロイベントになり またもや(性的な我慢が)ああ困ったというわりとたなぼたなストーリー。 その中でもすごろくの謎解きや水鉄砲のやりとり話は面白かった。 一番の見どころはデフォロリであろう。 全員つるぺた+ロリばばあ(サブキャラ)で推定年齢セブンイレブンいい気分 攻略は非常にやさしく、選択肢がヒロインの名前となっている。 ヒロインごとの感想 ののちゃん・・・金髪ロリというわけで一番最初に攻略。 一番ノーマルなエロが楽しめる。 瑠璃千代ちゃん・・・主人公の姪・・・というわけで近親相姦。 と祖母の菊千代ばあちゃんが面白そうなので最後に攻略したが、 やはり最後にしてよかった。何故なら唯一にしてロリボテ腹が拝めるからである。 凛ちゃん・・・悪巧みが怖い娘。かくれんぼの話は面白かった。 後半はういすきーぼんぼん多用にて怖さ倍増。最後のデレはかわいかった。 みるくちゃん・・・マイクロビキニとミニ浴衣がかわいかった。 で、クリアしたのでタペストリーを飾る。 ちなみに写真に写ってるのはK−BOOKS等で特典だけ買ったやつです。 テレカはあきらめてタペストリーは見かけたら買っているが 今半分で全部集めるのは・・・鬼門だ・・・ ちなみにゲームと特典を買ったのはメロンであったが写ってない。(まだ飾ってない)

9月3日(日) 漫画感想

おんなのこぱーてぃ。(著:へんりいだ、出版社:GOT) ひさびさなのか初なのか忘れたくらい成年コミックの感想。 300P+カラー60P超+カバー裏あり+ 同人加筆修正+初版限定シール付で1500円。 あと書店ごとの特典盛りだくさん+記念ショップとガチャガチャ発売で おそらく沢山売ろうと力を入れてつくったであろうコミック。 15話のうち8話が同人誌の再録だが、 その一番期待していた修正が甘くなるであろうという期待は甘かった・・・ すじ部は縦でなく横になっているのはまあよかったが、 線が太いのなんの。あとほぼ黒い。95%くらい。 他のGOTコミックスではもっと薄かったのに・・・ さらには玉部は同人ではなかったのに追加されている。 加筆修正とはこの事だったのか!!がーん!! あとはかわいさを狙っているのか分からないが ランドセルにはマジックで試し書きしたような修正?はいらないね・・・ ついでにカラー60P超・・・ってのは表紙や折り込みを含めてるね。 そういえば同人誌と単行本を比べたところ、 字や句読点等は違うが 見開きが逆になっているページがあったので写真に撮る。 流れ的に商業の方はおかしくなっている気がする。 手前が同人で奥が単行本です。 1冊目にくらべると勢いは抑えられ画が見やすくなっており、 商業っぽくなっている感じはした。 殆ど漫画の感想じゃないね。仕様の感想になっている。 漫画の感想・・・イレブン〜フォーティーン好きで 貧乳好きでファッション誌系の女の子が好きで積極的な子が好きで リア充及び和姦が好きななら楽しめます。 ちなみにへんりいだSHOPはあきらめました・・・ 往復2万オーバーなので金が持たん。通販はするかもしれない。

9月9日(土) 久々のネットクイズ&診断

【1つ目】 前回の日記でゲームのメーカー?かブランド?の表記について 分からなかったのでブランドで調べてみたらたまたま出てきたので ネタのついでにやってみた。 メーカーが製造元でブランドが商品の銘柄らしい。 【無理】女子しか読めない!? ファッションブランド名読み方クイズ間違えた時本当に辛い 10問中、1問正解です!もう読むのをあきらめた民族 らしい。 【2つ目】 ツイッターでフォローの方がやっていたので 自分もやってみることにした。 【才能を知る性格診断】 【簡単な解説】ありとあらゆる角度から検討したのですが、 特徴を捉えきれませんでした・・・。なんだかすみません・・・。 ここまで捉えきれない人は凄いです。この文章が出るとは思えませんが・・・。 取り柄が無いってどうするよ?レアなのか?

9月29日(金) BOSS25周年

というわけでいろいろキャンペーンをやっているわけだが、 抽選で10万名様に自販機限定で当たりが出れば 景品をもらえるキャンペーンに当選したいべく、 キャンペン中の自販機でチャレンジ・・・ が、5回目で所持金が尽き、ゲームオーバーな上に当選0っ。 ・・・・・ 当選者10万名なのに・・・がくっ。 あきらめて家に帰って外れた缶を並べる・・・と、うん? よく見ると缶のデザインが違うことに気付く。 5本中4本が旧デザイン・・・(一番左のみ新しいデザイン) もしかして最初から当たり入ってないんじゃねーのぅ???? ちっっつくぅしょぉおおおおおお!!!!! みたいな。 実際の所はどうかわからないが、 自力当選はあきらめて別ルートで手に入れることにしよう。

K−BOOKS名古屋リニューアル

またまたリニューアル。 リニューアルに伴う休業日チェックも兼ねています。 というわけで公式サイトリニューアルまとめ? (抜けてるかもしれない上にリンク文章は間違っているかもしれません) 2017年4月23日店舗オープン 2017年5月27日リニューアル4Fオープン 2017年6月17日リニューアル4Fクローズ(閉店) 2017年7月7日取扱い品変更(リンク文修正) 2017年9月7日リニューアル5Fクローズ(閉店) 2017年11月3日取扱い品変更

10月28日(土) ガーデスインエデンふぁんもどき4

今更ながら3弾分更新。 今回は自力コンプを目指す。3箱購入。 でなかったカード 1箱目 55SR、67N、68SR、73N、74GR、75GR 2箱目 58R、61N、68SR、74GR、75GR 2箱目にしてコンプが消える・・・ 3箱目 55SR、57R、59N、61N、67N、75GR 結果、75GRが出ず。 1箱目がべらぼーに悪いアソート。 53Rがダブり+SR1枚(大抵はGR+SRかSR2枚)である。 総称すると1箱目いらんね。3箱目でやっとGRとSRコンプ出て助かったが・・・ 集合写真。75GRは別ルートで手に入れたのであった。 キャラの誕生日が裏面に載っているが、 だいたい発売時期3ヶ月に固まっている。 私の誕生日と同じガーデスは・・・いない。 ちなみにハイビスカスが6月20日で一番近い。
前の月へ 上に戻る 次の月へ
(c)2004-2017 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system