11月5日(日) 神羅万象ファンもどき595

第2弾は2箱購入したが、大体のアソートが1箱あたりのホロが3枚だが、 2箱6枚中2枚ダブりの悪い結果となったのであった しかも金箔は出ないし・・・ ギンガの姉さんの名前って何よ?みたいな(要は出なかった)。 で。第3弾。 今回はついに集め始めて12年目の・・・ コンプリート〜〜〜 セットを買う という禁忌を犯す。 2箱+中古で買おうと思うも、最近まんだらけ以外の店で見ない焦りもあり、 つい手を出してしまった・・・といういいわけ。ファンもどき。 もはや謝罪する言葉も見つかりませんっ 使い回し。 しかし並べると満足感があるという・・・しかもこの章では初金箔。 といってもウエハースも食べたいので バラでもいくつか買ってこようと思う。

ガーデスインエデンふぁんもどき5

単なるカードの感想。 このカードは温感仕様だが、 開封した時は暑かったので冷やすほうのインクが全く出なかったが、 寒くなってきたのでやっと見ることが出来た。 春くらいにプロモーションカードを買い逃したと嘆いていたが、 夏コミの献血キャンペーン商品で復活し、 別ルートで手に入れたカードであった・・・。 入手したのは夏であったが今では冷やすインクが見える。 で、2章の方も出てきたが、スズラン・・・お前青緑髪だったんかい?

11月18日(土) ガーデスインエデンふぁんもどき6

なんかしらコンプ本がネット予約限定で発売されるらしいので 予約したのであった。第4弾は出ないのか・・・ カード的に中途半端感が否めない。 4弾出せば全100種で数的にちょうどいい感じもあったが・・・ カードの7倍の大きさのイラストが収録されているらしいが カードを折角集めてたのに・・・一瞬思うも、 本が出たところで元のカードは結局処分しないんだよな・・・ 神羅万象もサイトと本で見られるけど集めるのはやめられないという。 寒くなってきて冷えるカードもよりよく見えるようになってきました・・・

12月2日(土) K−BOOKS名古屋リニューアル

またまた(略)リニューアル。 もうリニューアルには慣れたが、 2017年12月10日3F閉店 今回萌え系3Fが閉店し、萌え系がなくなってしまった。 萌え系がないなら多分使わないであろう・・・ ここはラブライブ!グッズとタペストリーで重宝していたが・・・ 同人誌は他店よりも高かったので1冊しか買ってなかったなあ・・・ ちなみに4Fにはマジック専門カードショップ晴れる屋がオープン。 あとメロンブックスの女性?向(フロマージュ)が メロン2号店4階に入るので やはり低階層に女性?向で高階層に男性?向が入る構図か・・・ 個人的に駿河屋に名古屋のどこか入ってほしい。(関係ない) というわけで公式サイトリニューアルまとめ? (抜けてるかもしれない上にリンク文章は間違っているかもしれません) 2017年4月23日店舗オープン 2017年5月27日リニューアル4Fオープン 2017年6月17日リニューアル4Fクローズ(閉店) 2017年7月7日取扱い品変更(リンク文修正) 2017年9月7日リニューアル5Fクローズ(閉店) 2017年11月3日取扱い品変更

12月23日(土) 新刊作成

紅楼夢で新刊を出したので元の予定が8か12であったが 8Pなら予定どおりに終わると思ったが、 5P完成後、残業が増え上手く進まず 20日に終わらせる予定が結局23日4時に終わるという。 まあクリスマスケーキが気持ちよく食べられるのでよしとしたのであった。 ちなみに本文が表紙の紙より薄い!!
前の月へ 上に戻る 次の月へ
(c)2004-2017 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system