2月23日(日) 漫画感想

かりあげクン 64巻(著:植田まさし、出版社:双葉社) コボちゃんと同時に購入しましたが、 感想はかりあげクンのみでいきます。 ぷぷっと吹き出したサブタイトル アイドル握手会 ネオン 竹ぐし スポーツ カツオのたたき 釣り女 ぬいぐるみ 犬と猫 しゃべる冷蔵庫 空 空調服 顔認証 危惧種 生足 排水口 マナー 効果 ホットサンド コーディネート 社長が大型免許を持っているのは知らなかった。 前巻の時(2019年6月)にはまだフリテンくんを読んでいなかったが、 やっと全部読んだ。 で、かりあげクンに出てきたドラキュラはフリテンくんに 何回か出てきたドラキュラとそっくりであったので、 鈴木同様、暗黙の了解的な同一人物か? あと、メイドインアビスのエンドカードに 描かれていたのはフリテンくんだったのか!! (外見と出版社的にフリテンくんだと思う)
前の月へ 上に戻る 次の月へ
(c)2004-2020 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system