3月27日(土) 世界一受けたい授業

コボちゃん連載記念特集の特番ということで 番組を録画したのを見た。 作者仕事場訪問がよかった。写真でしか見たことが無かったが、 映像は初めて。 あとは・・・作者の声は初めて聞いた感動。 ネタ作り方とネタ被り防止は前に紙でのインタビューで見たが、 おさらいということで。 PCでワード登録とかはだいぶ昔ではなかったので、 やり方をアップデートしている。 詳しい内容は知らなかった為、当初はあまり期待しずに見始めたが、 予想よりよかった。時間も結構取っていた。 また時々見ようかと思います。

4月24日(土) お茶にごす。が

がドラマ化され既にアマゾンプライムで放送されていたのを 知らなかった事実。 今日から俺は!!がドラマになっているかつ現代学園モノなので 出来そうな気がしたがいつのまに!! テレビで放送されたら見ようかと思います。
前の月へ 上に戻る 次の月へ
(c)2004-2021 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system