日記 2月3日より

今回、郵便事故にあったり 滑り込みセーフにしてもらえ参加出来たのであった。 サークル配置、 片方がまさかの前回6と同じサークルさんであり ちょっとおもしろかったり。 ちなみに合体及び傾向が同じの オンリー2とかではないです。 開始してしばらくして買いに出かけるが、 カットで気になったサークルさんが3サークルくらい お休みであった・・・。がくっ。 だが、今回も沢山購入したのでよかった。 で、自サークルの配布数は 前回の3分の1くらいであったが、 前来てくれた人が今回も来てもらえ、 (前のはもう持っているということで) 増えた1種だけパターンであったので いい意味で少なかったです。 持って行ってもらいありがとうございます。 感想もありがとうございます。 九州遠征した甲斐があった・・・ 帰りは小倉駅近くのアニメショップに寄る。 と、かりあげクンのキーホルダーを発見っ!! なんだこれは・・・かりあげグッズなんて 10年ぶりに見たぞ・・・同人か?でも コピーライトマークがあるしうーん・・・ 同人か公式か分からなかったので店員に聞いてみると 何いぃぃ〜冬コミで企業スペースで 販売されただとー!?行ったのに見逃したー!! がくっ。として購入。 リピーターがいることが判明したのも含め、 自分的にも次の大H州8には全3巻予定 (現在2巻まで発行)を揃えて 机に並べたいなぁと思います。 んで前の世界樹の漫画はペン入れまでは完成しているが 修正とトーン貼りが残っているので ちまちま修正しながら東方4コマ3巻の ネームをやることにした。
(c)2004-2013 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system