日記 9月22日より

落として出して落として出して・・・ やっと新刊完結巻発刊っ!!ああよかった。 ちなみに個人誌(黒歴史?含む)では 通算10冊目(前編のみ含まず)で 自分におめでとう〜 で、スペースのレイアウトをもう少し考えて? ルナサのご自由におもちくださいうちわを飾る。 で、何故かジョージアのアタリ缶 に入れて飾る。普通はうちわのバランスで 缶が倒れてしまうが、 中に入っている重しを入れると倒れない。 まさかこんな所で使えるとは。 で、ついに・・・東方オンリーにて初・女性客!! (スペースにいなかった分は分からないので含まず) やったね!! あと、ついにルナサさんコスプレ撮影 ・・・が、しかし!! カメラのカバーを外したら、電源がONになっていた。 と、いうわけで撮影できませんでした。 ので親に借りた携帯電話で撮影させてもらいました。 ありがとうございました。可愛いかったです。 そして今回ざかざん初・スケッチブックを 描かせてもらったが、描けるキャラが クリアしたキャラと自機だけな為、 自分が描けるキャラが少なかったのと 1時間の予定が1時間半かかってしまって うれしいかつ申し訳なかったりする。 ちなみにリリカを描きました。 描かせてもらってありがとうございます。 今回も前見てくれた人に来てもらえて とてもうれしいです。遠征したかいがあります。 本や差し入れ、ありがとうございます。 これは記念に写真に撮っておくのであった。 今回出したので10月は新刊無いです。 次以降はプリズムリバーの18禁か続き物ではない4コマ を描きたいなあ〜と思っている。 同じ事を数年言っているが、 今度こそは修正を少なくして余分な時間を 少なくしたいです。
(c)2004-2013 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system