日記 2月24日より

今回は名古屋。というわけで交通的には ラクである。 で、地元名古屋での東方オンリーは 初参加である。 あと、このイベント自体も初であるらしい。 関係ないが「ざかざん」としての サークル参加は10回目である。 参加回数が多けりゃいいってもんじゃないが。 2月3日にペーパー出したので 今回は新作(ペーパー)が何も無く、 サークル的には一番さびしいけど 机の上は本3種ラミカ3種ペーパー2種で 見た目はさびしくはなかった。と思う。 んで開催記念のポスターと合同本を購入したのであった。 ポスターが4枚が500円で フルカラー本46P+クリアファイル2枚セット が1000円・・・何気にお得である。 あと、今イベントの目玉である演奏会は・・・ 殆ど聴いていなかった。というか聴こえなかった。 それだけ人が多かったというわけだが。 ちょこっと幽霊楽団が 流れたように聞こえたのは気のせいかどうかさえ あやしいくらいである。 で、本やラミカードもらってくれた方、 ありがとうございました。 参加してよかったです。 既に次回の開催日時も決まっており、 出来たら2回目も参加したい。 東方とは関係ないが、 世界樹Vの本は描き直し描き直し描き直しで 完成への足をひっぱりまくりである。 これさえなきゃ1月で終わってたのに。
(c)2004-2013 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system