日記 10月13日より

昨日のディズニーランドに続いて 2日連続日帰り遠征。 去年の紅楼夢は2巻を出しそびれ及び ラミカード印刷失敗だったので 今年は去年のリベンジといったところか。 プリズムリバーサークル、 去年と数が変わっておらず、 人気は下がってない!!やったね!! で、開始前にあるサークルさんから 本と差し入れと感想をもらいました。 ありがとうございます。 感想の為にスペースに来てくれた人、 ありがとうございます。 スケッチブック描いてくれたサークルさん、 ありがとうございます。 しかも覚えていてくれたのがすごい。 私は人の顔を覚えるのが苦手なので 2回目以降に来てくれた方が言葉が無いと 分からないのは申し訳ないです。 ちなみに感想は覚えていてたまに頭の中で リピートしてやる気アップしております。 ありがたやありがたや。 今回は(も)戦利品多し。 好きなサークルさんが 発行物が会場まで届かなかったらしく 今回は諦める。 あと、最近購入し始めたサークルさんの PNが思い出せず、サークル名をみたら無かった ・・・と思ったら終了間際になってカットを見つける。 あっ、サークル名が変わってる。がくっ。 帰りにアニメイトとかに寄りたくて 途中下車をしたが道に迷う。 で、行けずじまいであった。 また次回に持ち越しだ。 と、いうわけで現在次回作構想中です。
(c)2004-2014 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system