日記 12月30日より

ついにコミケ2回目。 夜行バスで行ったが、 一番真ん中の階段穴横という 変な場所であり、いい場所であった。 で、今回(も・・・)、 去年と同じ理由で遅れ、新しいものは 新刊が出せずにペーパーだけとなった。 ちなみに既刊は沢山持っていった。 去年の世界樹V本も本来の形で持っていけた。 開始後、回る。まさか壁のグッズとか 手に入るとは思わなかった。 今回はプリズムリバーサークルスペースは 前買ったことのあるサークルだけであった。 ということは常連化しているのか。 例大祭と時に隣だった サークルさんが覚えていてくださり、 新刊を貰えました。ありがとうございました。 あと、スケッチブックを描いてもらい、 ありがとうございます。 自分の隣が売れている現象、 今回も更新され、ダンボール3箱くらい 完売されていた。ちなみに隣ということで 新刊を貰えたのであった。ありがとうございました。 で、個人では一番配れ、今回持って行った 既刊は完配出来、ペーパーもほぼ無くなって やったね!!ありがとうございました!! 一応全部無配だが、500円もくれた方、 ありがとうございます。 差し入れくれた方、ありがとうございます。 新刊があるかスペースに寄ってくれた方、 出せなかったので うれしくかつ申し訳ないです。 相互とかやっているので一度やってみたかった それは・・・ 戦利品コ〜ナ〜!! というわけで戦利品です。 (貰った本や当たった品を含んでいるが 一部のグッズやお菓子の差し入れは写ってないです。) 今回の戦利品は約30冊で9割が東方。 はい。著作権の都合でこうなってしまいました。 次があれば全部載せられるよう、 工夫します。 で、年末ということで総評を・・・ 4コマシリーズ完成出来てよかった。 個人的には話に今までで 一番苦労した作品であったが、 気に入ってます。 で、やはり予定より遅れるのは変わらずなのは いけなかった。理由はくどいようだが修正です。 直せそうなところは直さないと 気が済まないというか 何故直す箇所が出来るのか・・・ コピー印刷は開始時よりは失敗は減った。よかった。 と、いうわけで今回出せなかった新刊を出したい。 ペーパーには一部の内容を載せたからには いや載せてなくても出すつもりです。 ページが多くて 2月のイベントには間に合わなさそうなので 春ぐらいまでには・・・ あと、個人にまつわる事として 今年1年で感想や差し入れを沢山もらって 感謝です。もう一生分もらった感じです。 ありがとうございます!! 来年もファイトします。それでは〜。
(c)2004-2014 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system