日記 4月7日より

まさかの今回から300に拡大。 と、いうわけで申し込んで やっと名華祭サークル参加だ!! ひさびさにポートメッセ名古屋に行った。 T.スタンダード5(涅槃)以来である。 んで今回東方は1年前の日記で書いた プリズムリバー18禁色紙を 足りないコピックを買い足しながら ついに(やっと)1枚、描いたのであった。 ざかざんでは初有料品物かつ 色紙の出品は人生初である。 ついでに完成した世界樹Vの本を 出せるイベントが近々無いのでサブとして 持って行った。と、いうわけでカットから 2冊ということになった。 色紙は値段のつり上げタイプではなく、 時間になると安くなるタイプにした。 ちなみに値段も値引き時間も語呂合わせである。 だが、1つ問題発生した。 アダルト系(18禁に近いものも含め)は 立て掛け禁止であった。というわけで 机に寝かして置くことになってしまった。 買い物に時間を使ったのもあるが まずい。問い合わせ?が無い。 この語呂合わせの説明もなくなってしまうのか!? ・・・とあきらめたその時。 ついに色紙への問い合わせが来たのであった!! 語呂合わせとか終了間近で値引きする説明とか 普段やらないことをやるので いざ言おうとするとどもる。 で、なんとか説明が終わった・・・と思ったら 今の時間の値段で買うと言われてしまった・・・!! (固定値段の場合だと高い方だと思う) 言われた直後は体が固まり、 3秒後ぐらいに手足はがくがく声は震える。 色紙が売れる日が来ようとは・・・ 買ってくれてありがとうございました。 その後はしばらく震えが止まらなかった。 しかもサークルの人でその本も貰えたのであった。 本もありがとうございました。 無料である本、ラミカを貰ってくれた方 ありがとうございます。 無料と言えば今回は本、CD、クリアファイル 等など沢山貰いほくほくする。 終了した帰りにソフマップに寄って 液タブ見てたら名華際お疲れイラストを発見っ。 絵上手っ。 タブレット製品は値下がっているけど 液タブは相変わらず高いね。 年内には部屋を片付けて置く場所を確保して 購入したいな〜。 アダルトゲームコーナーにて 欲しいゲーム3本くらい見つけるが 現在の積みゲーを思い出しプレイ時間が短そうな ゲーム1本のみ購入。 で、次は今途中である東方4コマ本だ・・・。 完成できるよう自分にお願いする。
(c)2004-2013 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system