日記 5月26日より

・・・・・さて・・・・・もう5回目なので 言い訳はしないが (本当はものすごく言い訳したい) 今回発行予定だった「ざかよん3」を 落としたのであった。 と、いうわけで既刊とペーパーで参加する事になった。 あと、ご自由にお持ちくださいの表示は 今までは1度描いて使いまわしていたが、 今回は色紙に描く。そして新しく買ったスタンドに 立てれば、うん。今までよりは見栄えはいいかも。 で、コミケ83に続いて東京ビックサイト2回目と いうわけで前回よりは楽に行けたが 途中でトイレ難民に陥る。早朝の東京駅、 改札外で開店しないと入れない場所に ある所があるのを知らず、ぐるぐるし、 改札に入るまで苦しい思いをする。 朝っぱらからヘマをやらかした。 気づかずにお金を落としたのを声をかけて もらったのであった。いい人であった。 サークル入場が2時間・・・ その後の開会まで1時間・・・ 最初に入場かつ準備がものの15分で終わり、 しばらくしてカタログを購入した後は 待つ時間が・・・長い。・・・長い・・・ だが遅刻よりはいいので待つ。 ボーっとしていると挨拶周り(交流)が すごく盛んである。 と、長い時を待っていたのだが、なんと!! 前回、色紙を購入していただいたサークルさんに 人生初の差し入れをもらったのであった!! ありがとうございます。 しかも本も貰い、感謝しきれないです。 あと、本をもらってくれた人から お菓子をもらいました。ありがとうございます。 そして、色紙(欲しいと頼んだ)を譲ってくれた サークルさん、ありがとうございました。 隣のサークルさんからは本と色紙を貰い、 かつ自分の描いたご自由にお持ちください色紙 と交換してくれてありがとうございました。 で、今回の戦利品は本は貰った分を含め約20冊。 他グッズとCDや色紙である。 本が少ないかもしれないが、抱き枕をカバー購入 したからである。というわけで 1スペース単体購入では過去最高金額である。 ちなみに本家のは後日購入になったのであった。 で、落としたという新刊は夏コミ(ゲームRPG) に受かればサブとして出したい。 と、更新する前に ギャフンと落選通知が来てしまったので 予定が狂った。といいたいところだが 今回出せなかった時点で本来の予定は 十分狂っているのでなんともいいようがない。 夏は東方本製作に絞り、ここらで出来ないくせに 無理やり予定にピリオドを打つことが 出来る・・・かもしれない・・・ で、7月(オールジャンル、東方スペース)と 秋以降に東方オンリーを申し込む。 と、いうわけでゾディアック18禁本は未定である。
(c)2004-2013 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system