日記 2月2日より

九州に行くのに新幹線だが、 いつもは名古屋駅で弁当を買って食べるのだが、 今日は新幹線にてモーニングセット?を 食べる。うーん。なんて贅沢。 って値段はこっちのほうが安いが 朝のコーヒーはいいねえ。 今日の感想・・・艦これグッズ多っ!! まさかのプリズムリバー<艦これ みたいな。 といいつつ艦これクリアファイルを購入しております。 サークルさんに差し入れをもらいました。 ありがとうございます。 今回、なんと!!スケッチブックを 描かせてもらう事になり、 リリカのラミカのような感じというわけで リリカ触手エロとなった。 さて、前回は1時間半かかったが 今回は細かく時間を計ってみることにした。 11:45 開始 〜     メモ用紙に小さくラフ 12:00 下書き開始 〜 12:40 ペン入れ開始 〜 13:45 ペン要れ終了 〜     せっかくなので写真撮影 13:50 終了 間にお茶とトイレ休憩10分で 合計約1時間50分 今回も前回ぐらいかと思ったが 触手に時間がかかった。 ありがとうございました・・・。 帰りはまんだらけ等に寄り、 神羅万象カード等を購入。 さて、ルナサのエロ本はまだ出ないらしい。 ペン入れと修正でいっぱいいっぱい。
(c)2004-2014 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system