日記 2月23日より

正直このカットの右下は台無しです。 これからは未来の具体性は書かないようにしよう と心に決めたのであった。 (間に合わせればいいじゃん!!という ツッコミは無しでお願いします) 隣のサークルさんが 隣記念に紅茶の葉をくれました。 ありがとうございます。 サインを集めている人から サインを書かせてもらいました。 ありがとうございます。 今後は一生無さそうなので イラストまでつける。 サインはT.スタ初参加記念で 本の裏表紙に メンバー全員でサインを書き合った以来(多分) である。うん。いい思い出だ。 その時は別PNであったというわけで 別PN時に書いた形っぽくなった。 んで、調子に乗って 会場で書いたのとは別の 新しくサインを考えてみた(笑) これが新サインだ!! ・・・・・ すごーくどや顔的なサイン。 2度と使う事はないであろう。 会場で書いた方のがよかった。 あと、大H州祭で差し入れをもらったサークルさんに 今回も差し入れを貰ってしまった!! ありがとうございます。 あと、帰る前に直筆のサークルスペースポスターを 貰いました!! 本当にありがとうございます。 記念に額?フレーム?を買おうと思います。 今回は前回の幻想サミットよりも くばれました。もって行ってくれた人、 ありがとうございます。 今回は開催記念のグッズを購入。 ポスター7枚セットとクリアファイル4枚セットが 各500円と大変お得であった。 前回のフルカラー本とクリアファイルセットが 半額になっていてさらにお得になっていた。 あとは本を多めに購入する。 帰りはスペースポスター保護の為に 直帰した。 んで、 ちなみに本は・・・ 遅れに遅れ例大祭あたりだと思われる。 出す気はあります。
(c)2004-2014 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system