日記 10月12日より

新幹線の中で紅楼夢に初めて行く人に会って 途中から一緒に会場まで行ったのであった。 その方は、同人活動1年くらいで合同誌に参加して 今回は挨拶周り等をするというので 個人誌は全部発行延期になって発行している 私には無理だなーと思いました。 で、今回グッズというわけで 色紙第2弾を出すことにした。 色紙はグッズかどうかはおいておこう。 となりのサークルさんから本をもらいました。 ありがとうございます。 見回って朝一緒に行った方のサークルを見に行き、 本を購入した。おもしろかったです。 ちなみにその方いなかった・・・ 昨年の紅楼夢で隣になったサークルさんと 少し話せてよかったです。 戦利品は本を多めに購入したっ。 今回、スケブ(カードサイズ)に リリカを描かせてもらいました。ありがとうございます。 以前にルナサを描いた方からであった。 なにげにリリカが一番多かったりするざかざん。 色紙を購入してくれた方、ありがとうございます。 時間がかかった甲斐がありました。 本をもらっていってくれた方ありがとうございました。 んで今後の予定はペーパーにも書いたが、 視力が大幅に下がったので、 仕上げも目の負担の少ないアナログにすることにした。 だが、時間がかかるので 本は例大祭以降に出されると思う。 あと今回サークル「ざかざん」としては初合同誌に誘われたのであった!! ありがとうございます!! 個人誌は未だ最初の予定どうりに発行されたことがないわけだが 昔の別サークル名の時も含めると2勝9敗という成績で 仕上げもアナログなので 間に合うのか間に合わないのか心配になってきました。 ちなみに既に本が発行されている時点でこれを書いているので 我ながらせこいな・・・。うん。
(c)2004-2015 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system