日記 3月30日より

前日、寝つきが悪く少し寝坊したかつ 地元だからと朝食をゆっくりとっていたせいで 入場時間に間に合うのかどうかという状況に 陥ってしまった!!アホだ。 が、なんとか10分前に着くことが出来た。セーフ。 今回のサークル配置は 前回の名華祭の片方と 同じサークルさんであった。 おそらく妖々夢つながりであろう。 少し脱線するが 今回は艦これと同時開催だったので 少しだけ見た。その中に 神羅万象というか 自作カード販売・ カード・シール交換イベントの チラシを貰った。 交換・・・神羅万象の相場って 女性キャラと箔押し系が高め以外は 知らないけど見に行ってみたいとか ちょっと思っちゃったり 脱線しすぎでワープしてしまった。 艦これ関係無いね。 話を戻すと 今回はスケッチブック(カードサイズ)で ルナサを描かせてもらいました。 ありがとうございます。 2度もスペースに寄ってくれた方、 本やペーパーを持って行ってくれた方、 ありがとうございます!! 戦利品なのだが 今回は18禁が少なった?気がするので めずらしく18禁はなかった。 というわけでギャグ漫画が多めであった。 あとは・・・ グッズ(キーホルダー)とCDがダブった!!ぐはっ!! 原因はCDは殆どパソコンに取り入れて 聴くのと曲のタイトルはほぼ覚えないので ダブってしまった。 まあ何回も読んでる本でさえダブったことが あるのでなんともいえない。 で・・・本は本当に次に出るのか!? 本当に完成させたい。
(c)2004-2014 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system