日記 5月11日より

前日、どうしても状況の説明の構図が 気にくわなかったので 直そうと思ったがあまりにも直前過ぎて 時間が無かったので 最初の1ページの1コマだけ 前回の本の使い回しをしてなんとか完成。 去年の10月から実に7ヶ月かかった。 これでも。 製本をまさかの会場でやる。 参加登録の時間には間に合ったので よかったが、大変に恥ずかしいので 次からはやりたくない。 両隣のサークルさんから本を貰いました。 ありがとうございました。 あと、前にも本を貰ったサークルさんに 新刊2冊も貰ってしまいました。 ありがとうございます。 新刊と既刊とペーパーは 全部配れました。ありがとうございます!! そして、ざかよんの感想をくれた方、 ありがとうございます!! 戦利品は今回は本を最高記録を更新。 というわけで戦利品。 なお、本は1サークル1冊ずつしか載せてないので 本当はもう少し多いです。 周りを見てみるとたまに開始前から もらった本が山になっているサークルがあるが、 私の場合はほぼ買い物である。 本当に1人サークル参加か? 今回の本なんだが、 夜更かしはいかんということで 早めに寝るようになったところ、 修正の時間が減りに減り、 見た目、ちょっと線が頼りなかったりすると 思われるが、すいません。 これでも3ページはボツ→別構図に描き直し してます・・・がどうでもいいね。 コミケで配ったペーパーのサンプルと 比較すると多少は直してあったりもする。 ちなみに日中は殆ど船を漕がなくなったので 効果はあったと思われる。 なお、しばらくお休みして、 とりあえず夏コミ(申し込まなかった)と 最近は連続で参加していた 大H州10はお休みします。 次は紅楼夢に出てグッズ?を出し、 冬に本を出したいと思います。 まあ、一応各地1周するまでは同じ本は 置いておくことにしているので どうぞよろしくお願いします。
(c)2004-2015 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system