日記 2月1日より

さて、年末年始は殆ど絵をいていなかったため、 販売予定に書いていたイラスト集を落とし、 前回の九州から本1種とペーパー2種しか増えなかった。 開始前に修正が甘かったので配布停止の為、 修正している間にイベントが開始される。アホだ。 以前隣になったサークルさんから本を3冊も もらいました!!ありがとうございます。 なおかつ、本もらってくれて感謝です。 あと、前にあったサークルさんに スペースに寄ってくれました。 ありがとうございます。 今回はスケブでメルランを描かせてもらいました。 これでついにプリズムリバー三姉妹描き揃いました。 ありがとうございます。 本、持って行ってくれた人ありがとうございます。 今回、なんとか配りきれました。 家族に土産リクエストをしたところ、 博多とおりもんであったので土産屋をみるものの、無い。 店の人にきいてみたら博多駅にしかないらしい。 今は小倉駅であり帰り道と逆方向で諦める。 が、しかし!! 新幹線の車内販売で売ってるということなので購入する。 ついでに行ってないけど北海道限定お菓子も買う。 で、新刊イラスト集はまだしばらく出ません・・・ と、いうわけで例大祭まで出ませんでした。
(c)2004-2015 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system