日記 1月25日より

サークル案内書がなかなか届かずに心配したが、 前日になんとか届いて一安心。 隣のサークルさんに 本とシールとペーパーをもらいました。 ありがとうございます。 ペーパーの既刊案内をを見ると 超ハイペースクオリティーなサークルさんで羨ましい。 このペース、私ならイラストコーナーにある ロークオリティ落書きイラスト10点が限界である。 開催記念の本とポスターとクリアファイルセットを購入。 本はオンリー参加サークルの数に左右されてしまったため、 今回は少し薄いがポスターとクリアファイルはお得である。 クリアファイルはたくさん持っていて 使いきれなくてもつい購入してしまうアイテムの1つである。 前に何回か購入しているサークルさんから ストラップをもらいました。 あと、スペースによってもらいました。 ありがとうございます。 本やペーパーを持って行ってくれた人、 ありがとうございます!! 今回、個人サークル活動通算7年目にして 初・アフターに誘われました!!やったね!! 自分を含め4人でご飯や店にを行ったのであった。 サークル参加の人から本ももらいました。 私は会話が苦手で続かないけど 誘ってくれた人がフォローしてくれて 楽しかったです。ありがとうございました!!
(c)2004-2015 zakazan All Rights Reserved.
inserted by FC2 system